ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

くじらのコットンセーター

8
くじらのコットンセーター編み上がりました♫ コットン糸にラメ糸を添えて編みました。 陽の光に当たると優しくきらめきます✨ ウールよりも清涼感があり、通気性もGOOD! 真夏でも、クーラーのかかったお部屋で じゅうぶん着ていただけます♪ *・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* こちらのウェアはただいま ︎▶︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ▶︎▶︎ ▶︎▶︎準備中◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎◀︎ です。 毛糸の在庫を確認するため ステータスを【展示】にしてあります。 *・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* color: ライトブルー 素材: コットン(本体)、ウール(くじら、刺繍部分) ※お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。
くじらのコットンセーター編み上がりました♫ コットン糸にラメ糸を添えて編みました。 陽の光に当たると優しくきらめきます✨ ウールよりも清涼感があり、通気性もGOOD! 真夏でも、クーラーのかかったお部屋で じゅうぶん着ていただけます♪ *・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* こちらのウェアはただいま ︎▶︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ▶︎▶︎ ▶︎▶︎準備中◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ︎▶︎ ︎▶︎▶︎▶︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎ ◀︎◀︎◀︎ です。 毛糸の在庫を確認するため ステータスを【展示】にしてあります。 *・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:* color: ライトブルー 素材: コットン(本体)、ウール(くじら、刺繍部分) ※お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。
  • 作品画像

    『気分はケーキビュッフェ♪』四種類から選べるキューブケーキのポーチ【受注制作品】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のbirthday🎁にと選ばせて頂きましたが ケーキ型というのかとにかく可愛らしく 持ち歩くのにも調度良いサイズ感 カラビナを付けてバッグチャームとしても使えるのでは? と 色々楽しめそうな作品です‼️ 次回は自分用にも…🤔 と考えております(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
    2026年6月11日
    by umako
    ドッグウェア・雑貨MUNさんのショップ
    ドッグウェア・雑貨MUNからの返信
    ご連絡&レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです❗️ またのご利用を心よりお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by umako

    お友達のbirthday🎁にと選ばせて頂きましたが ケーキ型というのかとにかく可愛らしく 持ち歩くのにも調度良いサイズ感 カラビナを付けてバッグチャームとしても使えるのでは? と 色々楽しめそうな作品です‼️ 次回は自分用にも…🤔 と考えております(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

  • 作品画像

    mi-nnnn様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 りんごちゃんニット、とても可愛くて春先に大活躍でした! しばらく暑くなりますが、また秋頃からMUNさんのニット達をたくさん着せようと思います^^
    2026年6月3日
    by mi-nnnn
    ドッグウェア・雑貨MUNさんのショップ
    ドッグウェア・雑貨MUNからの返信
    お写真付きレビューありがとうございます♪ いつも素敵に着こなしていただきまして ありがとうございます!制作者冥利につきます! 暑さもこれからが本番ですね。 どうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by mi-nnnn

    レビュー遅くなりました。 りんごちゃんニット、とても可愛くて春先に大活躍でした! しばらく暑くなりますが、また秋頃からMUNさんのニット達をたくさん着せようと思います^^

  • 作品画像

    lyla-3様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。かわいい!ありがとうございます。
    2026年4月1日
    by lyla-3
    ドッグウェア・雑貨MUNさんのショップ
    ドッグウェア・雑貨MUNからの返信
    ご連絡&レビューありがとうございます! なんてちっちゃくて可愛い子なんでしょう😍💕 お写真いただいて嬉しかったです♪ またのご利用を心よりお待ちしております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by lyla-3

    無事届きました。かわいい!ありがとうございます。

レビューをすべて見る