ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニダストボックス 小物入れ トワルドジュイ 鳥と花 カメオピンク

0
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。 ミニダストボックス 小物入れ トワルドジュイ 鳥と花 カメオピンク ファブリックデコレーション 市販のダストボックスにトワルドジュイ 鳥と花 カメオピンク生地でファブリックデコレーションしたオリジナルです。 タッセルでアレンジしました。 【発送について】 宅配便発送ご希望の場合は、発送までの日数3日〜5日になります。 定形外郵便での発送をご希望の場合は、発送までの日数7日〜10日になります。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。 ミニダストボックス 小物入れ トワルドジュイ 鳥と花 カメオピンク ファブリックデコレーション 市販のダストボックスにトワルドジュイ 鳥と花 カメオピンク生地でファブリックデコレーションしたオリジナルです。 タッセルでアレンジしました。 【発送について】 宅配便発送ご希望の場合は、発送までの日数3日〜5日になります。 定形外郵便での発送をご希望の場合は、発送までの日数7日〜10日になります。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
  • 作品画像

    ウィリアムモリス ピンパーネル(P) 川島織物 ウェットティッシュケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ウェットティッシュケースは可愛いものは多いのですが、カッコいい物は少なく、しかも大好きなピンパーネル柄の物は初めて見つけました💡 生地もジャガード生地かな?で、とっても分厚くしっかり、色味も生地感も美しいにも関わらず、レースは外れないようにしっっっかりとグルーを塗っていただけているのも見てとれて、使用するのも安心です🫶🏻 小1娘も一緒に使用するので、汚れが目立たないように真っ白で無いものを…と探しておりましたので、レースのダスティーピンクな感じもとっても理想通りです✌️ 他のピンパーネル柄の作品たちも買い集めたくなりました、ステキな作品をありがとうございました💖
    2026年5月25日
    by Chemikerin
    ✼petit joie✼さんのショップ
    ✼petit joie✼からの返信
    レビュー投稿ありがとうございます。 無事お手元に届きましたようで安心しました。 お気に召していただけましたご様子、とても嬉しいです。 使用生地の美しさや高級感などを分かりやすく表現してくださり、とても恐縮しております。 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 素敵なご縁が末永く続きますように🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by Chemikerin

    ウェットティッシュケースは可愛いものは多いのですが、カッコいい物は少なく、しかも大好きなピンパーネル柄の物は初めて見つけました💡 生地もジャガード生地かな?で、とっても分厚くしっかり、色味も生地感も美しいにも関わらず、レースは外れないようにしっっっかりとグルーを塗っていただけているのも見てとれて、使用するのも安心です🫶🏻 小1娘も一緒に使用するので、汚れが目立たないように真っ白で無いものを…と探しておりましたので、レースのダスティーピンクな感じもとっても理想通りです✌️ 他のピンパーネル柄の作品たちも買い集めたくなりました、ステキな作品をありがとうございました💖

  • 作品画像

    ハサミホルダー パスクワーレの夢うさぎ ひまわり 花柄 デコパージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♪とても素敵💓 そして美しい😍 お気に入りのハサミにピッタリ! こんな綺麗なハサミケースがあるのですね😊 ありがとうございます。
    2026年4月6日
    by Sakura
    ✼petit joie✼さんのショップ
    ✼petit joie✼からの返信
    レビュー投稿ありがとうございます。 無事お手元に届きましたようで安心しました。 お褒めの言葉をくださり、とても嬉しいです。 これからの作品づくりの励みになります。 またのご縁を心待ちにしております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by Sakura

    届きました♪とても素敵💓 そして美しい😍 お気に入りのハサミにピッタリ! こんな綺麗なハサミケースがあるのですね😊 ありがとうございます。

  • 作品画像

    ※SALE※ 収納ボックス 大 もぐもぐデグーちゃん ピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました! デグー好きな友人へのプレゼント♡ 渡すのが楽しみです!✨ 素敵なお品物、ありがとうございました。
    2026年2月1日
    by clclclclcl
    ✼petit joie✼さんのショップ
    ✼petit joie✼からの返信
    レビュー投稿ありがとうございます。 無事お手元に届きましたようで安心しました。 ご友人がお喜び頂けますと嬉しいです。 お気に召して頂けますよう願っております。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月1日 by clclclclcl

    無事届きました! デグー好きな友人へのプレゼント♡ 渡すのが楽しみです!✨ 素敵なお品物、ありがとうございました。

レビューをすべて見る