ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プルメリアのミニポーチ(黄緑)

1,900
残り0
16
黄緑色のむら染めベースに、プルメリアをアップリケしました。 ハワイアンキルトの小さいポーチです。 プルメリアは白地の真ん中に黄色の染色をしています。 大きさは、縦8.5cm × 横10cm、 マチは小さめの2cmなので、わりとフラットな形です。 手のひらに乗るくらいのコンパクトサイズなので、リップクリーム、目薬、アクセサリー等、小物を入れるのにちょうどよいと思います。 表は両面同じデザインです。 バッグの中から取り出したときに、気持ちがパッと明るくなりますように♪ ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸、丈夫さが特徴です。 ------------ ※水濡れ不可な素材は使用しておりませんので、汚れてしまった場合のお洗濯は可能です。型崩れしないよう、優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)
黄緑色のむら染めベースに、プルメリアをアップリケしました。 ハワイアンキルトの小さいポーチです。 プルメリアは白地の真ん中に黄色の染色をしています。 大きさは、縦8.5cm × 横10cm、 マチは小さめの2cmなので、わりとフラットな形です。 手のひらに乗るくらいのコンパクトサイズなので、リップクリーム、目薬、アクセサリー等、小物を入れるのにちょうどよいと思います。 表は両面同じデザインです。 バッグの中から取り出したときに、気持ちがパッと明るくなりますように♪ ------------ 縫製は、アップリケからキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。 ミシンキルトならではの細かいラインやはっきりした凹凸、丈夫さが特徴です。 ------------ ※水濡れ不可な素材は使用しておりませんので、汚れてしまった場合のお洗濯は可能です。型崩れしないよう、優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)

サイズ

高さ8.5cm、横幅10cm、(マチ2cmを含みます)

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇画面上の色は、実際の色と若干異なる場合がありますが、ご了承ください。 ◇縫い目のゆがみなどもあるかと思いますが、ハンドメイド品のためご理解ください。 ◇発送後のトラブル、返品につきましては、対応しかねますのでご了承ください。 ◇定形外郵便は追跡ができませんので、ご心配な方はレターパックをご指定ください。 ◇発送から到着まで、レターパックの場合は翌日~3日程度、定形外郵便の場合は一週間前後のことが多いようです。 ◇福岡県からの発送になります。
  • 作品画像

    【K様オーダー品】プルメリアと虹の四角ミニポーチ/カード入れ (ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます♫ 可愛いお品をありがとうございます(*´ω`*)
    2026年6月22日
    by kazumoro
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度はオーダー有難うございました🌈 気に入って頂けて嬉しいです💕 また機会がありましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kazumoro

    ありがとうございます♫ 可愛いお品をありがとうございます(*´ω`*)

  • 作品画像

    【A様ご注文品】お薬手帳ケース☆シェル&スターフィッシュ(ブルーグリーングラデーション)パスポート入れにもOK

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今からの季節にピッタリで海の柄も大好きなのでとても気分も上がりそうです🐚 とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! 癒されながら大切に使いたいと思います🏖️
    2026年6月13日
    by as-bule
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます❣️ シェル&スターフィッシュのお揃いの2点、ご購入有難うこざいました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 海の模様でたくさん心癒されてくださいね✨️ また機会がありましたら宜しくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by as-bule

    今からの季節にピッタリで海の柄も大好きなのでとても気分も上がりそうです🐚 とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました! 癒されながら大切に使いたいと思います🏖️

  • 作品画像

    【M様オーダー品】パンの木の母子手帳ケース(L)(グリーン on ピンク系マーブル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事商品受け取りました。 オーダーにお応えいただきありがとうございます😊 子供の成長と共に大切に使わせていただきます🌈✨
    2026年5月18日
    by moana227
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度はリピート頂きありがとうございました。 前回と色違い💕お子様たちとの思い出に加われることを嬉しく思います☘️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by moana227

    無事商品受け取りました。 オーダーにお応えいただきありがとうございます😊 子供の成長と共に大切に使わせていただきます🌈✨

レビューをすべて見る