ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シルクチュニック 着物リメイク

4,500
残り1
5
シルクの着物をリメイクしたチュニックです。茶系の長着をリメイクしました。 襟ぐりをV字にあけてスッキリした印象で後ろ中央にタックを入れてゆったりとした着心地です。後ろ襟ぐりを立ち上げて首回りに添わせています。裾は後ろと前で長さを変えています。 脇ポケットは身ごろにとめているので、内側でもたつきません。 着丈後ろ86センチです。まえは8センチほど短くなっています。 着物をほどいて洗って仕立ててととても手間暇がかかっています。折りしわがあったりする場合もございます。その辺はご理解ください。 シルクですので、お洗濯はネットに入れて洗濯機で洗う場合は脱水を短く皺を伸ばして干してください。乾かないうちにアイロンがけもお勧めです。 当方猫を飼っております。検品には十分気を付けておりますが、アレルギー等のございます方は今一度ご確認をお願いします。
シルクの着物をリメイクしたチュニックです。茶系の長着をリメイクしました。 襟ぐりをV字にあけてスッキリした印象で後ろ中央にタックを入れてゆったりとした着心地です。後ろ襟ぐりを立ち上げて首回りに添わせています。裾は後ろと前で長さを変えています。 脇ポケットは身ごろにとめているので、内側でもたつきません。 着丈後ろ86センチです。まえは8センチほど短くなっています。 着物をほどいて洗って仕立ててととても手間暇がかかっています。折りしわがあったりする場合もございます。その辺はご理解ください。 シルクですので、お洗濯はネットに入れて洗濯機で洗う場合は脱水を短く皺を伸ばして干してください。乾かないうちにアイロンがけもお勧めです。 当方猫を飼っております。検品には十分気を付けておりますが、アレルギー等のございます方は今一度ご確認をお願いします。

サイズ

バスト102センチ 着丈87センチ

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

当方猫を飼っております。アレルギー等のございます方は今一度ご確認をお願いします。 お洗濯はドライクリーニングか手洗い、洗濯機はネットに入れて脱水は最短でしてください。
  • 作品画像

    送料無料 フェルトおもちゃ 北海道のフレッシュ野菜セットB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早い発送ですぐ届きました♡ 梱包も丁寧で、嬉しかったです! ねこさんを飼ってるとのことですが、きっと家がかなり清潔で部屋を分けているのでしょうね、めちゃくちゃ綺麗な商品です!!! 商品も他にあるとのことで…わくわくが止まらない!! 一度にたくさん買うとパパにバレるのでこっそり増やしていきたいです♡ またよろしくお願いしますっっ
    2026年6月1日
    by kakochi8822
    手作りチャメさんのショップ
    手作りチャメからの返信
    無事届いてよかったです。お気に召して頂けたら幸いです。良いお取り引きありがとうございます
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by kakochi8822

    早い発送ですぐ届きました♡ 梱包も丁寧で、嬉しかったです! ねこさんを飼ってるとのことですが、きっと家がかなり清潔で部屋を分けているのでしょうね、めちゃくちゃ綺麗な商品です!!! 商品も他にあるとのことで…わくわくが止まらない!! 一度にたくさん買うとパパにバレるのでこっそり増やしていきたいです♡ またよろしくお願いしますっっ

  • 作品画像

    送料無料 フェルトおもちゃ 北海道のフレッシュ野菜セットA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお野菜が届きました。 リピです。 お友達にプレゼントしても大喜びしてもらえて私もとっても嬉しいです。 子供たちがこのお野菜はねー!って ずっと遊んでいて 楽しそうです。 食育ですね 本当にありがとうございました。
    2026年5月27日
    by mepi73hinami
    手作りチャメさんのショップ
    手作りチャメからの返信
    お忙しい中の、レビューありがとうございます。お気に召して頂けて本当に嬉しいです。沢山遊んでくださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by mepi73hinami

    可愛いお野菜が届きました。 リピです。 お友達にプレゼントしても大喜びしてもらえて私もとっても嬉しいです。 子供たちがこのお野菜はねー!って ずっと遊んでいて 楽しそうです。 食育ですね 本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    マナーベルト犬用 34~39センチ(MSサイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    浴衣に合わせて着けようと購入させていただきました、夏に可愛いマナーベルトです 生地も柔らかく通気性も良さそうです この度はありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
    2026年5月27日
    by rocco2525
    手作りチャメさんのショップ
    手作りチャメからの返信
    お忙しい中のレビューありがとうございます。お祭りや浴衣にあわせてワンちやんもと考えて作った意図にビッタリで嬉しいです。お取り引き本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by rocco2525

    浴衣に合わせて着けようと購入させていただきました、夏に可愛いマナーベルトです 生地も柔らかく通気性も良さそうです この度はありがとうございました また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

レビューをすべて見る