ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわりネップのスヌードBRNワイド

28
こんにちは 数ある中からご覧いただきありがとうございます😊 上品なグレーのネップヤーンで たっぷり高さのあるネックウォーマーです。 ふんわりと柔らかな質感にお仕立てしました。 色名ではグレーと表記されていますが、 白と薄いグレーの混色です。 空気を抱き込みふんわり軽やかで暖かい仕上がりです。 ゆったりデザインなのでそのまま口元まで深めに、 または縦二つに折り縁模様を見せたりと、 お手持ちの装いにまた一つプラスして コーディネートをお楽しみいただけたら幸いです✨ サイズ、素材、質感など 平置き   約幅30.5センチ、高さ24.5センチの輪 ▪︎単色ラメ糸  アクリル100% ▪︎グラデーション糸  アクリル80% ポリエステル14% ナイロン6% 2色を引き揃えております ふわふわとした質感のモヘア状です。 チクチクはあまりしない方かと思いますが、感覚に個人差がありますのでモヘアの毛並みが気になる方は考慮の上 ご検討下さいませ ⚠️ご一読ください⚠️ 繊細な手編みにより、引っかけによる糸のとび出しは、 破損の原因になりますので、取り扱いに十分ご注意下さい。 お手入れの際には中性洗剤、お洒落着専用洗剤で手洗い又は優しくネットに入れお洗濯をお願い致します。 水洗いのする場合、若干色落ちしますので白い物とのお洗濯はお控え下さい 化繊のため タンブル乾燥、アイロン不可❌ 発送について 3〜5日前後でクリックポストにて発送を予定しております。 一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、 ハンドメイドの為、色や形に個体差が ございます。個性としてご理解の上 ご購入下さいますようお願い致します。 最後までお読みいただき ありがとうございました✨      
こんにちは 数ある中からご覧いただきありがとうございます😊 上品なグレーのネップヤーンで たっぷり高さのあるネックウォーマーです。 ふんわりと柔らかな質感にお仕立てしました。 色名ではグレーと表記されていますが、 白と薄いグレーの混色です。 空気を抱き込みふんわり軽やかで暖かい仕上がりです。 ゆったりデザインなのでそのまま口元まで深めに、 または縦二つに折り縁模様を見せたりと、 お手持ちの装いにまた一つプラスして コーディネートをお楽しみいただけたら幸いです✨ サイズ、素材、質感など 平置き   約幅30.5センチ、高さ24.5センチの輪 ▪︎単色ラメ糸  アクリル100% ▪︎グラデーション糸  アクリル80% ポリエステル14% ナイロン6% 2色を引き揃えております ふわふわとした質感のモヘア状です。 チクチクはあまりしない方かと思いますが、感覚に個人差がありますのでモヘアの毛並みが気になる方は考慮の上 ご検討下さいませ ⚠️ご一読ください⚠️ 繊細な手編みにより、引っかけによる糸のとび出しは、 破損の原因になりますので、取り扱いに十分ご注意下さい。 お手入れの際には中性洗剤、お洒落着専用洗剤で手洗い又は優しくネットに入れお洗濯をお願い致します。 水洗いのする場合、若干色落ちしますので白い物とのお洗濯はお控え下さい 化繊のため タンブル乾燥、アイロン不可❌ 発送について 3〜5日前後でクリックポストにて発送を予定しております。 一つ一つ丁寧にお作りしておりますが、 ハンドメイドの為、色や形に個体差が ございます。個性としてご理解の上 ご購入下さいますようお願い致します。 最後までお読みいただき ありがとうございました✨      
  • 作品画像

    【再販】柔らか肌触りのニッタオル きなり 単品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はきなりのニッタオルをお迎えいたしました。 ニッタオルは以前から気になっていたもののタイミングが合わず、やっとご縁が出来て嬉しいです🥹 いつも梱包も優しく素敵で、開けるのがワクワクいたしました✨ 柔らかなきなりの色味と優しい肌触りと美しい編み目にうっとりします。 お出かけにそっと寄り添ってくれそうで使うのが今から楽しみです💖 大切に使わせていただきますね、この度も素敵な作品をありがとうございました☺ 今後の作品も楽しみにしておりますね💐✨
    2026年6月17日
    by wakonico21
    itomakikokoさんのショップ
    itomakikokoからの返信
    お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 ニッタオルをお気に召していただき 大変嬉しく思います。 綿糸の中でも起毛したものを使っているため 独特の肌触りのニッタオル。 柔らかな質感をお楽しみいただけると幸いです。 梱包にもご感想を寄せていただき ありがとうございました。 末永くおそばにおいていただけますように✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by wakonico21

    この度はきなりのニッタオルをお迎えいたしました。 ニッタオルは以前から気になっていたもののタイミングが合わず、やっとご縁が出来て嬉しいです🥹 いつも梱包も優しく素敵で、開けるのがワクワクいたしました✨ 柔らかなきなりの色味と優しい肌触りと美しい編み目にうっとりします。 お出かけにそっと寄り添ってくれそうで使うのが今から楽しみです💖 大切に使わせていただきますね、この度も素敵な作品をありがとうございました☺ 今後の作品も楽しみにしておりますね💐✨

  • 作品画像

    【再販】苺巾着

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふあっふあの肌触りの良いニッタオルは新鮮だけれど、どこか懐かしさのある優しい雰囲気があります😌💓そして苺巾着はハートの種も可愛いし、あめちゃんもいっぱい入ります🥰💕どちらもさっそく大事に使わせていただきます❣️✨ また次回もよろしくお願いいたします🙂‍↕️🍀
    2026年6月17日
    by yuchia3
    itomakikokoさんのショップ
    itomakikokoからの返信
    お忙しい中レビューをいただき ありがとうございます。 ニッタオルの肌触りや苺巾着をお気に召していただき 大変嬉しいです😆 巾着さん、見た目より沢山入るんですよね🤭 末永くお楽しみいただけますように✨ この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by yuchia3

    ふあっふあの肌触りの良いニッタオルは新鮮だけれど、どこか懐かしさのある優しい雰囲気があります😌💓そして苺巾着はハートの種も可愛いし、あめちゃんもいっぱい入ります🥰💕どちらもさっそく大事に使わせていただきます❣️✨ また次回もよろしくお願いいたします🙂‍↕️🍀

  • 作品画像

    透かし編みのクロッシェターバン スチールブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着しました!✨️ ありがとうございます!! 思ってた通り可愛いいです✨️ 大事に使用させていただきますーー!
    2026年6月3日
    by m1d710
    itomakikokoさんのショップ
    itomakikokoからの返信
    お受け取りいただきありがとうございます。 早速レビューをいただき 大変嬉しく思います。 これからの装いにお楽しみいただけますように この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by m1d710

    無事に到着しました!✨️ ありがとうございます!! 思ってた通り可愛いいです✨️ 大事に使用させていただきますーー!

レビューをすべて見る