ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア陶器 飾皿 立ち雛 皿立付 関東式

3
★★送料無料★★ ろくろ成型でお皿を作り、お雛様の図柄を手書きで書いた作品です。 仁清土で製作しています。 お雛様の並びは、関東式になります。 皿立て付きです。 ♦︎PC環境の違い等で色合いや質感等のイメージ異なる場合がございます。多少の誤差につきまして あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。 ♦︎ひとつひとつ手作りのハンドメイド作品である事をご理解ください。 サイズ お皿•••径 3.98cm 厚み 0.51cm 皿立•••幅 1.96cm 高さ 2.8cm         奥行き 3.13cm 台•••7×6cm
★★送料無料★★ ろくろ成型でお皿を作り、お雛様の図柄を手書きで書いた作品です。 仁清土で製作しています。 お雛様の並びは、関東式になります。 皿立て付きです。 ♦︎PC環境の違い等で色合いや質感等のイメージ異なる場合がございます。多少の誤差につきまして あらかじめご理解いただけますようお願いいたします。 ♦︎ひとつひとつ手作りのハンドメイド作品である事をご理解ください。 サイズ お皿•••径 3.98cm 厚み 0.51cm 皿立•••幅 1.96cm 高さ 2.8cm         奥行き 3.13cm 台•••7×6cm
  • 作品画像

    ミニチュア陶器 ミニ火鉢 染付山水図 NO692

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が、無事手元に届きました。 とても素敵な作品で、懐かしくて感激です。 そして、いつも手書きで、丁寧にご説明頂きありがとうございます。 さっそく、以前購入させて頂いた土鍋も乗せて見ましたら、バッチリ素敵でした。 大切に、飾らせて頂きます。 これからも、楽しみにしています。
    2026年5月8日
    by kumi130
    彩麗さんのショップ
    彩麗からの返信
    作品受け取りありがとございました。 作品の飾り方も色々と楽しんで下さい。 これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by kumi130

    作品が、無事手元に届きました。 とても素敵な作品で、懐かしくて感激です。 そして、いつも手書きで、丁寧にご説明頂きありがとうございます。 さっそく、以前購入させて頂いた土鍋も乗せて見ましたら、バッチリ素敵でした。 大切に、飾らせて頂きます。 これからも、楽しみにしています。

  • 作品画像

    ミニチュア陶器 水指・抹茶碗セット NO697

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も素敵な作品をありがとうございました。お手紙のなかに並べてみてもよいかも、とあったので、アドバイス通り、以前お迎えした作品と一緒に床の間に並べて飾ってみました。作品の素晴らしさがさらに増しますね✨これからも時折眺めては癒されたいと思います。ありがとうございました😄
    2026年5月2日
    by kana05291344
    彩麗さんのショップ
    彩麗からの返信
    受け取りありがとございました。 作品を可愛く飾ってくださりありがとうございます🙇‍♀️ これからも作品作り頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月2日 by kana05291344

    この度も素敵な作品をありがとうございました。お手紙のなかに並べてみてもよいかも、とあったので、アドバイス通り、以前お迎えした作品と一緒に床の間に並べて飾ってみました。作品の素晴らしさがさらに増しますね✨これからも時折眺めては癒されたいと思います。ありがとうございました😄

  • 作品画像

    ミニチュア陶器 銚子 呉須絵桜図 NO733

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事商品が届きました。 素敵な作品をありがとうございます。 ミニチュアでは、お見かけしない銚子、そして、花瓶は鮮やかな色柄、大きさ形が、とても気に入りました。どちらも繊細な造りなので、大切に飾らせて頂きます。 次回も、素敵な作品を楽しみにしています。
    2026年4月30日
    by kumi130
    彩麗さんのショップ
    彩麗からの返信
    無事受け取りありがとございました。 作品も気に入っていただき安心しました。 これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by kumi130

    本日、無事商品が届きました。 素敵な作品をありがとうございます。 ミニチュアでは、お見かけしない銚子、そして、花瓶は鮮やかな色柄、大きさ形が、とても気に入りました。どちらも繊細な造りなので、大切に飾らせて頂きます。 次回も、素敵な作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る