ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

虹とプルメリアのぺたんこ長財布(ナイルブルー)

4,900
残り0
2
ハワイアンキルトのお財布です。 幸運の虹をテーマにつくりました。 ベース生地は、きれいなナイルブルーです。 ナイルブルーはターコイズよりも深い緑かがった色です。 虹とプルメリアの花をアップリケしました。 プルメリアの生地は、ピンクマーブルの生地を使用して、グラデーションのきいた可愛いお花にしました。 ぺたんこなのですっきりバッグに収まります。 キャッシュレスでスリムなお財布をお探しのかたにもおすすめです。 ・家族のお財布とは別に自分のおこづかい用として ・旅行先で使うお小遣いや外貨用として ・お家貯金用として… 等 2つ目のお財布としても便利です。 お札は折らずに入れられ、カード入れも4つ付いています。 カード入れが仕切になるので、お札とは分けてレシートやチケットなども入れられます。 外側のファスナーポケットは小銭入れに。 口が大きく開くので中が見やすく、意外と沢山入ります。 内側はペールグリーンのドット柄です。 使う度に明るい気分♪になってもらえると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケやキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。 ------------ ※水濡れ不可な素材は使用しておりませんので、汚れてしまった場合のお洗濯は可能です。型崩れしないよう、優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)
ハワイアンキルトのお財布です。 幸運の虹をテーマにつくりました。 ベース生地は、きれいなナイルブルーです。 ナイルブルーはターコイズよりも深い緑かがった色です。 虹とプルメリアの花をアップリケしました。 プルメリアの生地は、ピンクマーブルの生地を使用して、グラデーションのきいた可愛いお花にしました。 ぺたんこなのですっきりバッグに収まります。 キャッシュレスでスリムなお財布をお探しのかたにもおすすめです。 ・家族のお財布とは別に自分のおこづかい用として ・旅行先で使うお小遣いや外貨用として ・お家貯金用として… 等 2つ目のお財布としても便利です。 お札は折らずに入れられ、カード入れも4つ付いています。 カード入れが仕切になるので、お札とは分けてレシートやチケットなども入れられます。 外側のファスナーポケットは小銭入れに。 口が大きく開くので中が見やすく、意外と沢山入ります。 内側はペールグリーンのドット柄です。 使う度に明るい気分♪になってもらえると嬉しいです。 ------------ 縫製は、アップリケやキルティング、仕立ての大部分をミシンで縫っています。 ------------ ※水濡れ不可な素材は使用しておりませんので、汚れてしまった場合のお洗濯は可能です。型崩れしないよう、優しく手洗いをお勧めします。 ※アイロンをかける際は、当て布の上から低温でかけてください。(アップリケとキルティングに使用している刺繍糸が高熱に弱いため)

サイズ

縦約10cm, 横約22cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◇画面上の色は、実際の色と若干異なる場合がありますが、ご了承ください。 ◇縫い目のゆがみなどもあるかと思いますが、ハンドメイド品のためご理解ください。 ◇発送後のトラブル、返品につきましては、対応しかねますのでご了承ください。 ◇定形外郵便は追跡ができません。ご心配なかたはレターパックをご指定ください。 ◇発送からお届けまで、定形外郵便の場合は1週間ほどかかります。レターパックは翌日~3日程度です。 ◇福岡県からの発送になります。
  • 作品画像

    ハワイアンキルトのワンマイルバッグ(モンステラ/ナイルブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なバッグとお財布をありがとうございました🤩 mahina様の作品はいつも丁寧で温かく、手にとっては眺めてはいつも癒されています✨ モンステラのバッグも色合い等とても素敵で軽く、持ち手が柔らかくてお気に入り🥰 ずっと気になっていたので購入できて嬉しいです💖 ぺたんこ長財布はしっかりしてるのでクタッとならず、お札を入れる箇所以外にもう1つポケットがあるのでレシートや商品券等入れられるし、小銭もたくさん入って取り出しやすく、リピしたいお財布です😍 大切に愛用させて頂きます💕ありがとうございました🥰
    2023年2月5日
    by yuga0126
    mahina16さんのショップ
    mahina16からの返信
    この度はワンマイルバッグとぺたんこ長財布をご購入頂きましてありがとうございました😊 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです💕 いつも大切にお使いいただき、綺麗に飾って楽しんで頂いたり、作家として本当に嬉しく、励みになります。 素敵なレビューもいつもありがとうございます✨ また製作意欲が沸いてきました😍 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月5日 by yuga0126

    とても素敵なバッグとお財布をありがとうございました🤩 mahina様の作品はいつも丁寧で温かく、手にとっては眺めてはいつも癒されています✨ モンステラのバッグも色合い等とても素敵で軽く、持ち手が柔らかくてお気に入り🥰 ずっと気になっていたので購入できて嬉しいです💖 ぺたんこ長財布はしっかりしてるのでクタッとならず、お札を入れる箇所以外にもう1つポケットがあるのでレシートや商品券等入れられるし、小銭もたくさん入って取り出しやすく、リピしたいお財布です😍 大切に愛用させて頂きます💕ありがとうございました🥰

レビューをすべて見る