ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ティッシュケース ボックス ティッシュケース デリケイトローズ

2,300
残り0
0
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。 ティッシュケース ボックスティッシュケース デリケイトローズ デコパージュ 市販ティッシュケースに専用グルーでペーパーナプキンを貼り重ね塗りをしています。 さらにパジコ スーパーエクステリア水性防水剤を重ね塗りし仕上げております。 【発送について】 宅配便発送ご希望の場合は、発送までの日数3日〜5日になります。 定形外郵便での発送をご希望の場合は、発送までの日数7日〜10日になります。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。 ティッシュケース ボックスティッシュケース デリケイトローズ デコパージュ 市販ティッシュケースに専用グルーでペーパーナプキンを貼り重ね塗りをしています。 さらにパジコ スーパーエクステリア水性防水剤を重ね塗りし仕上げております。 【発送について】 宅配便発送ご希望の場合は、発送までの日数3日〜5日になります。 定形外郵便での発送をご希望の場合は、発送までの日数7日〜10日になります。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

サイズ

約縦13×横25.5×高さ7.5cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

宅配便
940追加送料290円)
発送までの日数 3日〜5日 全国一律
定形(外)郵便
660追加送料660円)
発送までの日数 7日〜10日 全国一律

購入の際の注意点

【作品へのこだわりと、長くご愛用いただくための品質について】 数あるハンドメイド作品の中から、ご覧いただきありがとうございます。 当店のデコパージュ作品は、資格保有者である作家が一つひとつ心を込めて、全て手作業で丁寧に仕上げております。 材料費は同じでも、出来上がりの美しさと耐久性には大きな違いがあります。 ■ 美しい仕上がり(ヨレ・気泡のない表面) ペーパーナプキン特有のシワやヨレを最小限に抑え、表面をなめらかな手触りに仕上げています。 デザインの配置やバランスにもこだわり、美しい一体感を表現しています。 ■ 妥協のないコーティングと耐久性 デコパージュの弱点である剥がれやベタつきを防ぐため、専用の高品質な溶剤を使用し、乾燥と塗布に時間をかけて丁寧に繰り返しています。水濡れや摩擦にも配慮した仕上げを施し、長くご愛用いただけますよう、見えない部分のひと手間を惜しまずに製作しております。 「少し高くても、本当に良いものを長く使いたい」 そんな本物志向の方に、心から満足していただけるクオリティを目指しています。 大切な方へのプレゼントや、ご自身へのご褒美にいかがでしょうか。 【ご使用にあたってのお願い】 ●水濡れにご注意ください。 表面は防水加工を施しておりますが、完全防水ではございません。水に濡れた場合は、こすらずに柔らかい布で優しく拭き取ってください。丸洗いや水への浸け置きは、剥がれやひび割れの原因となりますのでお避けください。 ●摩擦や熱を避けてください。 爪で引っ掻いたり、硬いものとぶつかったりすると傷や剥がれの原因になります。また、火気の近くや高温になる場所(車内など)に放置すると、変形やベタつきが発生する恐れがあります。 ●お手入れ方法 汚れた場合は、水を含ませて固く絞った柔らかい布で、軽くポンポンと叩くように汚れを拭き取ってください。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ●ハンドメイド作品ならではの個体差がございますので、ご理解頂けますようでしたら、ご購入をお願いいたします。 ●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 ●サイズが合わない、イメージと違ったなどご購入者様都合による返品などはお受けできません。 ●不明点は必ずご購入前にお尋ねください。
  • 作品画像

    ティッシュケース ボックスティッシュケース トリプルローズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日綺麗に梱包された作品が届きました。 画像を拝見した瞬間から心を奪われて いましたが実物は更に素敵でした。 テーブルの上が華やかになりウットリ しています。 大切に使わせて頂きますね。 もう1点の方も渡すのが惜しくなるほど 素敵です。 プレゼント用にリボンもかけて頂きまして 感謝感激です。 喜ばれる事間違いなしですね。 ご縁を頂けて本当に良かったです。 この度は大変迅速でご丁寧に対応をして頂き ましてありがとうございました。 また是非ご縁があると嬉しいです。
    2023年2月28日
    by miwa145
    ✼petit joie✼さんのショップ
    ✼petit joie✼からの返信
    無事にお手元に届きましたようで、安心しました。 この度はありがとうございました。 お気に召して頂けましたご様子でとても嬉しいです。 素敵なお言葉を頂きまして、これからの作品 づくりの励みになります。 とても良いご縁に感謝いたします。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月28日 by miwa145

    本日綺麗に梱包された作品が届きました。 画像を拝見した瞬間から心を奪われて いましたが実物は更に素敵でした。 テーブルの上が華やかになりウットリ しています。 大切に使わせて頂きますね。 もう1点の方も渡すのが惜しくなるほど 素敵です。 プレゼント用にリボンもかけて頂きまして 感謝感激です。 喜ばれる事間違いなしですね。 ご縁を頂けて本当に良かったです。 この度は大変迅速でご丁寧に対応をして頂き ましてありがとうございました。 また是非ご縁があると嬉しいです。

レビューをすべて見る