ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

牛骨ブローチ

1,600
残り0
4
陶芸作品です。すこし風変わりなブローチ; 25mm~30mmで計量です。 1000度以上で焼成し一つ一つ手びねりで作っています。 透明釉薬にょって表面はガラス質ですので 水にぬれても問題ありませんし傷もつきにくいです。 背面を削り込み、しっかりと接着していますので衣服に対しフラットに 装備できます。 インスタグラム(Instagram) で作品の制作過程や日常を紹介しています。 http://iconosquare.com/nijiyana
陶芸作品です。すこし風変わりなブローチ; 25mm~30mmで計量です。 1000度以上で焼成し一つ一つ手びねりで作っています。 透明釉薬にょって表面はガラス質ですので 水にぬれても問題ありませんし傷もつきにくいです。 背面を削り込み、しっかりと接着していますので衣服に対しフラットに 装備できます。 インスタグラム(Instagram) で作品の制作過程や日常を紹介しています。 http://iconosquare.com/nijiyana

サイズ

25mm×10mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

郵便局を利用しますので 土曜、日曜日は発送できませんので翌週、月曜日以降になります。
  • 作品画像

    本とネコ(座り)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今晩は、夜分遅くすみません。 本日届きました。 ケロタンクの大きさに思わずビックリしましたが、 デザイン含め物凄く存在感を出していて、可愛い子です (^-^) 座りネコ、牛骨も良い味出してます♫ 短い期間に、コレクションが大分増えて嬉しいです! 新作、本当に楽しみです!!! また、よろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!!
    2016年3月30日
    by ayk80
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月30日 by ayk80

    今晩は、夜分遅くすみません。 本日届きました。 ケロタンクの大きさに思わずビックリしましたが、 デザイン含め物凄く存在感を出していて、可愛い子です (^-^) 座りネコ、牛骨も良い味出してます♫ 短い期間に、コレクションが大分増えて嬉しいです! 新作、本当に楽しみです!!! また、よろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!!

レビューをすべて見る