ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注制作【ありがとうおっさんポチ袋】(5枚セット)

500
在庫あり
10
ご覧いただきありがとうございます♪ オリジナルキャラクター「おっさん」の消しゴムはんこを、一枚一枚手押しして作ったポチ袋です。 お友達やご家族への「ありがとう」の気持ちを添えたり、お手紙を入れたり。 ちょっとした贈り物に、おっさんを添えてみませんか♪ 思わずクスッと笑えたり、ほっと心が和んだり。 そんな小さな癒しをお届けできたら嬉しいです。 「日々の暮らしに、おっさんを。」 そんな思いを込めて制作しています。 ⭐️10種類の絵柄の中から、ランダムで5枚お届けします。 どのおっさんが入っているか、楽しみにお待ちください♪ 【サイズ】 約12cm × 7cm 【素材】 官製はがきより少し薄めの紙を使用しています。 ※消しゴムはんこを手押ししているため、かすれや濃淡などが見られる場合があります。手仕事ならではの風合いとしてお楽しみください。
ご覧いただきありがとうございます♪ オリジナルキャラクター「おっさん」の消しゴムはんこを、一枚一枚手押しして作ったポチ袋です。 お友達やご家族への「ありがとう」の気持ちを添えたり、お手紙を入れたり。 ちょっとした贈り物に、おっさんを添えてみませんか♪ 思わずクスッと笑えたり、ほっと心が和んだり。 そんな小さな癒しをお届けできたら嬉しいです。 「日々の暮らしに、おっさんを。」 そんな思いを込めて制作しています。 ⭐️10種類の絵柄の中から、ランダムで5枚お届けします。 どのおっさんが入っているか、楽しみにお待ちください♪ 【サイズ】 約12cm × 7cm 【素材】 官製はがきより少し薄めの紙を使用しています。 ※消しゴムはんこを手押ししているため、かすれや濃淡などが見られる場合があります。手仕事ならではの風合いとしてお楽しみください。

サイズ

12㌢×7㌢

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    【バレンタイン】トリュフチョコおっさんキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️
    2026年5月23日
    by krsn1158
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    この度は初めてうりうりおっさん工房にご注文いただき、レビューを書いていただきありがとうございます✨ さっそく携帯につけていただいたんですね⭐︎とっても嬉しいです! チョコレートおっさんをみてsweetな気分になっていただけたらいいなあと思っています♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by krsn1158

    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

  • 作品画像

    【うりうり】トラ人形

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。
    2026年3月4日
    by applebisket5
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m おっさん達に続き、うりうりアニマル人形も迎えていただき嬉しいです! 寅年とのことで、寅さんとのお出かけ楽しんでくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by applebisket5

    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。

  • 作品画像

    【o-ssan様専用】チョコおっさんストラップ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪
    2026年2月19日
    by o-ssan1
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    いつもレビューありがとうございます✨ 鞄を開けてホッと一息していただけると嬉しいです♪ 以前お迎えいただいたお豆さんに仲間入りですね♡ アーモンドをのせたちょっぴり大人なおっさんをお楽しみください💕 いつもおっさんを可愛がっていただき感謝申し上げます🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月19日 by o-ssan1

    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪

レビューをすべて見る