ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 S長袖 赤りんご青りんごバルーン

1,150
残り0
0
Sサイズの袖付きバルーンワンピです。 背中上部とお腹ニット生地で着せやすいです✨ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 28.5センチ      お腹 22センチ       胴  42センチ       首  26センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #Sサイズ #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ
Sサイズの袖付きバルーンワンピです。 背中上部とお腹ニット生地で着せやすいです✨ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 28.5センチ      お腹 22センチ       胴  42センチ       首  26センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #Sサイズ #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ

サイズ

Sサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 S サロペット風タータンチェックブルー ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます。 受け取りました。 今回も全てとても可愛くて素敵です。 またのご縁を楽しみしております。 ありがとうございました。
    2023年1月30日
    by rinrinx2
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます✨ 気に入ってもらえてよかったです‼️ 気に入ってもらえるものを作りたいと思います‼️ またよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月30日 by rinrinx2

    ありがとうございます。 受け取りました。 今回も全てとても可愛くて素敵です。 またのご縁を楽しみしております。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る