ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チョコレートサンドクッキー(2枚組)

61
ビターチョコレートを挟んだクッキーです。 ナッツの粉が入った香ばしいクッキーは軽めの食感。 形が可愛いのでプレゼントにも喜ばれると思います。 ★当店の他の商品と複数お買い上げいただいても同梱いたしますので、お届け先が1箇所の場合送料は1回のみとなります。 *内容量:1袋×2 *原材料: 国産小麦粉・バター・砂糖・卵・アーモンドプードル・ヘーゼルナッツプードル・チョコレート *アレルギー表示対象品目: 小麦・乳・卵 *賞味期限: 賞味期限まで10日以上のものを発送します。 *保存方法: 高温多湿を避けて常温で保存してください。
ビターチョコレートを挟んだクッキーです。 ナッツの粉が入った香ばしいクッキーは軽めの食感。 形が可愛いのでプレゼントにも喜ばれると思います。 ★当店の他の商品と複数お買い上げいただいても同梱いたしますので、お届け先が1箇所の場合送料は1回のみとなります。 *内容量:1袋×2 *原材料: 国産小麦粉・バター・砂糖・卵・アーモンドプードル・ヘーゼルナッツプードル・チョコレート *アレルギー表示対象品目: 小麦・乳・卵 *賞味期限: 賞味期限まで10日以上のものを発送します。 *保存方法: 高温多湿を避けて常温で保存してください。
  • 作品画像

    キャラメルナッツのタルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今年もバレンタインにお願いしました。丁寧に梱包していただき感謝しております。自分でも食べたいところをぐっと我慢して…きっと喜んでもらえると思います。
    2026年2月13日
    by dehedehe
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月13日 by dehedehe

    今年もバレンタインにお願いしました。丁寧に梱包していただき感謝しております。自分でも食べたいところをぐっと我慢して…きっと喜んでもらえると思います。

  • 作品画像

    ショートブレッド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。ボールクッキーやサンドクッキーが大好きです。メレンゲは、息子が喜んで食べていました。チョコが入っているのは、珍しいと思います。アーモンドケーキは、キャラメリゼされたアーモンドとチョコのコーティングが最高です。とても満足感がありました。また購入したいと思います。ありがとうございました。
    2026年2月3日
    by hokuoutenisu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月3日 by hokuoutenisu

    こんにちは。ボールクッキーやサンドクッキーが大好きです。メレンゲは、息子が喜んで食べていました。チョコが入っているのは、珍しいと思います。アーモンドケーキは、キャラメリゼされたアーモンドとチョコのコーティングが最高です。とても満足感がありました。また購入したいと思います。ありがとうございました。

  • 作品画像

    キャラメル・バー(2本)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    キャラメルバー、キャロットケーキ、チョコレートサンドどれもとってもおいしかったです。
    2023年5月6日
    by takekoma506
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月6日 by takekoma506

    キャラメルバー、キャロットケーキ、チョコレートサンドどれもとってもおいしかったです。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記