ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[シルケット加工] 30/2 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 単色色糸 細糸 666

450
残り0
0
艶が自慢のシルケット加工糸の手染め刺し子糸です。 ツルツルと絡みにくくとても刺しやすい糸になります☺️ 上質でツルツルの艶のある糸で🧵人気のある シルケット加工。是非お試し頂きたいです😊 出来上がった作品も艶がとても可愛らしく アクセントになると思います😍 30/2 約110mとなります。 手染めの為 色ムラ、色飛び等ある場合がございます。 濯ぎ、色止め処理は重点的にキチンと行っておりますが 手染めの性質上色落ちする事がございます。 濃い色は特に落ちやすい場合もございます。 お手入れの際のお洗濯は、単独手洗いでお願いします。 ハイター等はつけないでください。 色が抜けてしまう場合がございます。 実物に近い写真を心掛けておりますが、 ご使用の機種により見え方が異なる場合がございます。 ご理解頂けますようお願い致します。
艶が自慢のシルケット加工糸の手染め刺し子糸です。 ツルツルと絡みにくくとても刺しやすい糸になります☺️ 上質でツルツルの艶のある糸で🧵人気のある シルケット加工。是非お試し頂きたいです😊 出来上がった作品も艶がとても可愛らしく アクセントになると思います😍 30/2 約110mとなります。 手染めの為 色ムラ、色飛び等ある場合がございます。 濯ぎ、色止め処理は重点的にキチンと行っておりますが 手染めの性質上色落ちする事がございます。 濃い色は特に落ちやすい場合もございます。 お手入れの際のお洗濯は、単独手洗いでお願いします。 ハイター等はつけないでください。 色が抜けてしまう場合がございます。 実物に近い写真を心掛けておりますが、 ご使用の機種により見え方が異なる場合がございます。 ご理解頂けますようお願い致します。

サイズ

110m

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

喫煙無し、ペット(犬)を飼っております。 アレルギー等、気になる方はご購入をお控え下さい。 *糸の注意点* 染めた後、よく濯ぎ 色止め処理をしっかりと行っておりますが、手染めの為色落ちする事がございます。 特に濃い色はご注意下さい お洗濯の際は単独手洗いでお願いします なるべく実物に近い写真を心掛けておりますが、機種により見え方が違う事がございます。 ご理解のほどよろしくお願いします 素人が染めております 染めムラなどご理解頂きご購入お願いします
  • 作品画像

    20/4 刺し子糸 草木染め 手染め刺し子糸 段染め糸 草木染め糸 639

    作家・ブランドのレビュー 星5
    有難うございます。 到着してます! ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    2023年1月29日
    by sanarin24
    monotone to neiroさんのショップ
    monotone to neiroからの返信
    レビューありがとうございます❣️ 是非草木染めの優しい糸のお色に癒されて下さい♡ シルバーグレーのお色もなかなか珍しい色に染まりました☺️ 素敵な作品に仕上がります様に💓💞 この度はありがとうございました!(´▽`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月29日 by sanarin24

    有難うございます。 到着してます! ご連絡遅くなり申し訳ありません。

  • 作品画像

    30/2 刺し子糸 草木染め 手染め刺し子糸 段染め糸 手まり細糸 手毬糸 手まり565

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。 今回から違うカセになって、細い糸ばかり頼んだからかな?色がくっきり見えるようになった気がしました。 すごく単色も段染めも可愛いかったです。(今回に限らず、微妙な渋さや柔らかさが好きなんですけどね(笑) よいお品をたくさんありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2023年1月27日
    by まるこ
    monotone to neiroさんのショップ
    monotone to neiroからの返信
    レビューありがとうございます❣️ メッセージのお言葉もとっても嬉しかったです! 枷に変えるのはドキドキだったので貴重な感想を頂けて本当に嬉しいしありがたいです😍 お色も楽しんで貰えたみたいでそちらも嬉しかったです🥰 また頑張れる力を貰えました🥰 とっても励みになりました🙇‍♀️ この度もありがとうございました🙏(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月27日 by まるこ

    商品受け取りました。 今回から違うカセになって、細い糸ばかり頼んだからかな?色がくっきり見えるようになった気がしました。 すごく単色も段染めも可愛いかったです。(今回に限らず、微妙な渋さや柔らかさが好きなんですけどね(笑) よいお品をたくさんありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る