ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《ザビエルタイプ》ポルカドット ベリー&チョコ 猫の首輪

800
残り2
7
必須
必須
ご覧いただきましてありがとうございます。 猫ちゃん用ザビエルタイプの首輪です。 綿100%の柔らかい布地(スケアー)で作りました。 ポルカドット《Polka dots》 ベリー系のピンク地に直径7mm大のブラウンの水玉がチョコチップのよう… とってもスイート&ラブリーなデザインです。 花びらの大きさは4種類ございます。 ・花びら12枚タイプ…Sサイズ(襟の縦幅約37mm)、MSサイズ(約40mm)、Mサイズ(約43mm) ・花びら8枚タイプ…Grandサイズ(襟の縦幅約50mm) 猫ちゃんの毛の量や長さ、首輪を着けたときの花びらの見えかたなどをイメージしてお選びいただければと思います。 猫ちゃんのお首への負担の少ない1mmの丸ゴムを使用しています。 着脱も簡単です。 ご注文をいただいた後にゴムを入れて仕上げますので、ご希望の長さをご選択ください。 《ご参考 我が家の猫の場合》 首周り(伸ばしているとき)の長さはおおよそ22cmです。チョーカー首輪は緩めに24cmで、ザビエルタイプはゴム19〜20cmで着けています。 ◎お洗濯について 必ず単独で少量の洗剤と水道水で押し洗いし、軽く絞って優しく伸ばして陰干しして下さい。水を含むとゴムが伸びますが乾くと元に戻ります。 ◎ご配送について 定形外郵便、土日祝も配達のあるクリックポスト、配達日数の少ないレターパックライトからお選びいただけます。
ご覧いただきましてありがとうございます。 猫ちゃん用ザビエルタイプの首輪です。 綿100%の柔らかい布地(スケアー)で作りました。 ポルカドット《Polka dots》 ベリー系のピンク地に直径7mm大のブラウンの水玉がチョコチップのよう… とってもスイート&ラブリーなデザインです。 花びらの大きさは4種類ございます。 ・花びら12枚タイプ…Sサイズ(襟の縦幅約37mm)、MSサイズ(約40mm)、Mサイズ(約43mm) ・花びら8枚タイプ…Grandサイズ(襟の縦幅約50mm) 猫ちゃんの毛の量や長さ、首輪を着けたときの花びらの見えかたなどをイメージしてお選びいただければと思います。 猫ちゃんのお首への負担の少ない1mmの丸ゴムを使用しています。 着脱も簡単です。 ご注文をいただいた後にゴムを入れて仕上げますので、ご希望の長さをご選択ください。 《ご参考 我が家の猫の場合》 首周り(伸ばしているとき)の長さはおおよそ22cmです。チョーカー首輪は緩めに24cmで、ザビエルタイプはゴム19〜20cmで着けています。 ◎お洗濯について 必ず単独で少量の洗剤と水道水で押し洗いし、軽く絞って優しく伸ばして陰干しして下さい。水を含むとゴムが伸びますが乾くと元に戻ります。 ◎ご配送について 定形外郵便、土日祝も配達のあるクリックポスト、配達日数の少ないレターパックライトからお選びいただけます。

サイズ

縦幅約37〜50mm 全長約50〜55cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●これまで安全面での不安はありませんでしたが、飼い主さまの目の届く範囲でのご使用をお願いいたします。
  • 作品画像

    《ザビエルMS》ポルカドット アップルグリーン 猫の首輪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました☆ 今回色違いを3色、うちの子3匹用に買いました。さっそくお揃いでつけてますがめちゃかわいいです ! ストレスフリーなので安心してつけてます。 そしてかわいい(^^) また、お願いいたします。 迅速にして頂きありがとうございました(_ _)
    2023年1月11日
    by oosan00
    neko2nunoさんのショップ
    neko2nunoからの返信
    oosan00さま 早々にレビュー投稿をありがとうございます! 水玉のお色違い…封入のときに3つ並べてみてこれは可愛い…♡と思っておりました。 猫ちゃんたちがお揃いで着けてくれてるところを想像しますと本当に嬉しくなります。 安心してご使用いただけてるというお言葉にも大変感激しております。 このたびはありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月11日 by oosan00

    届きました☆ 今回色違いを3色、うちの子3匹用に買いました。さっそくお揃いでつけてますがめちゃかわいいです ! ストレスフリーなので安心してつけてます。 そしてかわいい(^^) また、お願いいたします。 迅速にして頂きありがとうございました(_ _)

レビューをすべて見る