お馬さんをデザインしたスタイ🐎
お馬さんは、前でも後ろでも横でも♡どこに持ってきても可愛いです♡
プリーツ部分は縫い付けているので、お洗濯しても崩れる心配なしです♡
どこにもないデザインで、お洒落なスタイ♡付け襟としてもお使いいただけます♡
モデル 1歳8ヶ月(4歳、標準体型の男の子でもつけられました)
お馬さんをデザインしたスタイ🐎
お馬さんは、前でも後ろでも横でも♡どこに持ってきても可愛いです♡
プリーツ部分は縫い付けているので、お洗濯しても崩れる心配なしです♡
どこにもないデザインで、お洒落なスタイ♡付け襟としてもお使いいただけます♡
モデル 1歳8ヶ月(4歳、標準体型の男の子でもつけられました)