ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュアフード ねこ パンケーキセット

2
樹脂粘土で作ったねこのパンケーキセットです。 パンケーキにはチョコレートで猫の顔を描きました。 バニラアイスのチョコソース掛け、キウイ・バナナ・イチゴ・ブルーベリーに、ミントの葉を一枚添えました。 ドリンクはホットコーヒーです。樹脂粘土とレジンで作りました。 フードはお皿に全て接着してあります。 ランチョンマットは布をカットして、ボンドでほつれ止めをしました。 トレイはクラフトバンドと木材で作っています。 それぞれのサイズは写真でご確認ください。 ◾️発送について◾️ クリックポストにて対応致します。 商品は、緩衝材に包んで箱に入れ、発送致します。 (ギフト包装は対応しておりません) 発送は平日の月・火曜日に限らせていただきます。 水木金土日・祝祭日の発送は出来ません。 (お急ぎの場合はコメントにてご相談ください) また、年末年始等は通常より到着までお日にちがかかることがございます。 送料はお客様負担となります。
樹脂粘土で作ったねこのパンケーキセットです。 パンケーキにはチョコレートで猫の顔を描きました。 バニラアイスのチョコソース掛け、キウイ・バナナ・イチゴ・ブルーベリーに、ミントの葉を一枚添えました。 ドリンクはホットコーヒーです。樹脂粘土とレジンで作りました。 フードはお皿に全て接着してあります。 ランチョンマットは布をカットして、ボンドでほつれ止めをしました。 トレイはクラフトバンドと木材で作っています。 それぞれのサイズは写真でご確認ください。 ◾️発送について◾️ クリックポストにて対応致します。 商品は、緩衝材に包んで箱に入れ、発送致します。 (ギフト包装は対応しておりません) 発送は平日の月・火曜日に限らせていただきます。 水木金土日・祝祭日の発送は出来ません。 (お急ぎの場合はコメントにてご相談ください) また、年末年始等は通常より到着までお日にちがかかることがございます。 送料はお客様負担となります。
  • 作品画像

    ミニチュアフード にゃんドーナツ チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    宝物が、また1つ増えました🤗 見てると食べたくなるクオリティで、購入できてラッキー✨✨✨
    2026年6月16日
    by momoemi312
    きーまーさんのショップ
    きーまーからの返信
    いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます☺そして、私の作品を宝物として迎えてくださり、とても嬉しいです♪ これからも、宝物になれるような作品作りを心がけて、頑張っていきたいと思います✨ 今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by momoemi312

    宝物が、また1つ増えました🤗 見てると食べたくなるクオリティで、購入できてラッキー✨✨✨

  • 作品画像

    ミニチュアフード 猫パンヘアゴム(ベーコンエッグ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マルシェで一目惚れをしてしまいたくさん購入したのに、こちらで更に追加購入をしてしまいました…! お心遣いまで誠にありがとうございます^^ 猫シリーズも本当にかわいくて精巧に作られていて本物そっくりなのですが、ドロップかんざしもとても綺麗で届いてからずっと眺めています。 本当に「すごい‼︎」の一言に尽きます! 今後も素敵な作品を楽しみにお待ちしております✮*。゚
    2026年4月21日
    by しょこ
    きーまーさんのショップ
    きーまーからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。 マルシェからの追加購入、とても嬉しいです😊 このようなレビューも、本当にありがとうございます。 お客様の嬉しい感想が私のやる気の源です✨️ より一層満足度の高い作品をめざして、また頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by しょこ

    マルシェで一目惚れをしてしまいたくさん購入したのに、こちらで更に追加購入をしてしまいました…! お心遣いまで誠にありがとうございます^^ 猫シリーズも本当にかわいくて精巧に作られていて本物そっくりなのですが、ドロップかんざしもとても綺麗で届いてからずっと眺めています。 本当に「すごい‼︎」の一言に尽きます! 今後も素敵な作品を楽しみにお待ちしております✮*。゚

  • 作品画像

    ご注文商品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっっっても可愛い作品たちを、本当にどうもありがとうございました!!可愛すぎて、まじまじと眺めています♪1つ1つ、大切に使わせて頂きます。
    2025年12月28日
    by alavanille
    きーまーさんのショップ
    きーまーからの返信
    いつもたくさんお迎え頂き、ありがとうございます😊 嬉しいレビューもいただけて、今日からまた頑張れます♪ 今後も猫好きさんに喜んでいただける作品をたくさん作っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月28日 by alavanille

    とっっっても可愛い作品たちを、本当にどうもありがとうございました!!可愛すぎて、まじまじと眺めています♪1つ1つ、大切に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る