ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 3S 和柄 お正月用袖フリル付きバルーン

950
残り0
1
3Sサイズのバルーンワンピです。 袖にレースのフリル付いています✨ 着物柄なのでお正月にぜひ‼️ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 21センチ     お腹 15センチ       胴  35センチ       首  21センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #3Sサイズ #パピー #子犬 #初めての服 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ #お正月 #着物柄 #着物風
3Sサイズのバルーンワンピです。 袖にレースのフリル付いています✨ 着物柄なのでお正月にぜひ‼️ 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 21センチ     お腹 15センチ       胴  35センチ       首  21センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。🙇‍♀️ 家庭用ミシンで作っています。 心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為 縫い目のズレ等あるかもしれないので 完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています。 ハンドメイドの為 ・多少の誤差があります。 ・作品によって同じ型紙からの作成でも  多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがありますご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。😌 #3Sサイズ #パピー #子犬 #初めての服 #着せやすい #犬服 #ワンコ服 #ハンドメイド #完成品 #バルーンワンピ #お正月 #着物柄 #着物風

サイズ

3Sサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 SS前丈短め サロペット風バルーン ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛く丁寧なお作りで満足です。 ありがとうございました。
    2022年12月27日
    by nana25255656
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます😊✨ 気に入ってもらえてよかったです✨✨✨ またよければ覗きに来てください🥰 ありがとうございました😊😊 良いお年をお迎えください
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月27日 by nana25255656

    可愛く丁寧なお作りで満足です。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る