ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビッグトート グリーン

3
ご覧くださりありがとうございます。 ラフな大きいバッグ です。 夏にジュートのビッグトートを愛用し 冬用のビッグトートが欲しいと思い製作しました。 ちょっとしたお買い物の商品をポイっと エコバッグ的なラフな使い方を ビッグシルエットのファッションにも バランスが取りやすいと思ってます。 硬くなく 柔らかい けれど 形は崩れないようにステッチを入れてます。 内袋にポケット1こ 1枚仕立てのラフなトートが良かったのですが サンプルを製作し 変更し 内袋を付けました。 そして ビタミンカラーのグリーン! レトロなビビットグリーン  パッと明るくなります。 ベージュやグレーのスタイルにいかがでしょうか。 使い始めは 少し勇気がいるようなカラーですが 慣れると このカラーが 良い! 愛用しております〜 タテ 32 ヨコ 39 奥行 14 持ち手 55 生地 外側 ウール混綾織 起毛 ウール60% ポリエステル40% 厚み  ○○○○○● 厚手 内側 シーチング コットン100% 色 とても明るいグリーン
ご覧くださりありがとうございます。 ラフな大きいバッグ です。 夏にジュートのビッグトートを愛用し 冬用のビッグトートが欲しいと思い製作しました。 ちょっとしたお買い物の商品をポイっと エコバッグ的なラフな使い方を ビッグシルエットのファッションにも バランスが取りやすいと思ってます。 硬くなく 柔らかい けれど 形は崩れないようにステッチを入れてます。 内袋にポケット1こ 1枚仕立てのラフなトートが良かったのですが サンプルを製作し 変更し 内袋を付けました。 そして ビタミンカラーのグリーン! レトロなビビットグリーン  パッと明るくなります。 ベージュやグレーのスタイルにいかがでしょうか。 使い始めは 少し勇気がいるようなカラーですが 慣れると このカラーが 良い! 愛用しております〜 タテ 32 ヨコ 39 奥行 14 持ち手 55 生地 外側 ウール混綾織 起毛 ウール60% ポリエステル40% 厚み  ○○○○○● 厚手 内側 シーチング コットン100% とても明るいグリーン
  • 作品画像

    フレアワンピース オーガンジー ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おはようございます。 ワンピース届きました。早速、着用させて頂き出掛けます。可愛いく、素敵なデザイン、誂えたようなサイズ感、そして、縫製技術、ありがとうございました。
    2026年6月3日
    by 8756
    kasanoさんのショップ
    kasanoからの返信
    嬉しいメッセージをありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by 8756

    おはようございます。 ワンピース届きました。早速、着用させて頂き出掛けます。可愛いく、素敵なデザイン、誂えたようなサイズ感、そして、縫製技術、ありがとうございました。

  • 作品画像

    カフタン ブラック柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    kasanoさんの、服は着心地がいいですし、デザインもシンプルで本当に素敵です。何着購入したか、分からない位リピート買いしてます。
    2026年4月20日
    by 綾小路きみマロン
    kasanoさんのショップ
    kasanoからの返信
    いつもありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by 綾小路きみマロン

    kasanoさんの、服は着心地がいいですし、デザインもシンプルで本当に素敵です。何着購入したか、分からない位リピート買いしてます。

  • 作品画像

    ハイネックワンピース フラワープリント

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なワンピースありがとうございました。 即日配送、びっくりしました。 素敵なデザイン、丁寧な製法、すぐ着用しました。 着心地が良く、嬉しくなりました。
    2026年4月5日
    by 8756
    kasanoさんのショップ
    kasanoからの返信
    お気に入りいただけて良かったです〜。 ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月5日 by 8756

    素敵なワンピースありがとうございました。 即日配送、びっくりしました。 素敵なデザイン、丁寧な製法、すぐ着用しました。 着心地が良く、嬉しくなりました。

レビューをすべて見る