ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【コーマ糸】20/3 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 643

450
残り0
0
コーマ糸の 手染め刺し子糸です。 20/3 約90mとなります。 monotone to neiroの糸は刺しやすさを 重視して刺し心地を追求しております·͜·ྀི こちらのコーマ糸はさらに上質な糸で ふわりとした手触り、スルスルっとした 刺しやすさが自慢です。 1度お試し頂ければスルッとした刺し心地にハマってしまうと思います♡ 玉巻でのご用意となります。 手染めの為 色ムラ、色飛び等ある場合がございます。 濯ぎ、色止め処理は重点的にキチンと行っておりますが 手染めの性質上色落ちする事がございます。 濃い色は特に落ちやすい場合もございます。 お手入れの際のお洗濯は、単独手洗いでお願いします。 ハイター等はつけないでください。 色が抜けてしまう場合がございます。 実物に近い写真を心掛けておりますが、 ご使用の機種により見え方が異なる場合がございます。 ご理解頂けますようお願い致します。 Special thank to𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 @ma7stanp @niko_alwayssmile
コーマ糸の 手染め刺し子糸です。 20/3 約90mとなります。 monotone to neiroの糸は刺しやすさを 重視して刺し心地を追求しております·͜·ྀི こちらのコーマ糸はさらに上質な糸で ふわりとした手触り、スルスルっとした 刺しやすさが自慢です。 1度お試し頂ければスルッとした刺し心地にハマってしまうと思います♡ 玉巻でのご用意となります。 手染めの為 色ムラ、色飛び等ある場合がございます。 濯ぎ、色止め処理は重点的にキチンと行っておりますが 手染めの性質上色落ちする事がございます。 濃い色は特に落ちやすい場合もございます。 お手入れの際のお洗濯は、単独手洗いでお願いします。 ハイター等はつけないでください。 色が抜けてしまう場合がございます。 実物に近い写真を心掛けておりますが、 ご使用の機種により見え方が異なる場合がございます。 ご理解頂けますようお願い致します。 Special thank to𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍 @ma7stanp @niko_alwayssmile

サイズ

約90m

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

喫煙無し、ペット(犬)を飼っております。 アレルギー等、気になる方はご購入をお控え下さい。 *糸の注意点* 染めた後、よく濯ぎ 色止め処理をしっかりと行っておりますが、手染めの為色落ちする事がございます。 特に濃い色はご注意下さい お洗濯の際は単独手洗いでお願いします なるべく実物に近い写真を心掛けておりますが、機種により見え方が違う事がございます。 ご理解のほどよろしくお願いします 素人が染めております 染めムラなどご理解頂きご購入お願いします
  • 作品画像

    20/2 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 605

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日受け取りました😊 なかなか他では見かけない色合いがとても好きで、次はどんな糸があるかな?と、いつも販売のお知らせを楽しみにしています💕 来年もよろしくお願い致します✨✨
    2022年12月22日
    by a-tannpopo
    monotone to neiroさんのショップ
    monotone to neiroからの返信
    レビューありがとうございます❣️ いつも時間を待っていて下さるのが分かります🙇‍♂️ 毎回嬉しいです🥰 今回も素敵な作品になりますように🙏 この度もありがとうございました!(´▽`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月22日 by a-tannpopo

    今日受け取りました😊 なかなか他では見かけない色合いがとても好きで、次はどんな糸があるかな?と、いつも販売のお知らせを楽しみにしています💕 来年もよろしくお願い致します✨✨

  • 作品画像

    [Xmasカラー🎅] [シルケット加工] 30/2 刺し子糸 手染め刺し子糸 段染め糸 単色色糸 細糸 614

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても早い発送でありがとうございました。 キレイで可愛い糸がたくさん♡ 眺めてはニヤニヤしてます。 どんな模様を刺そうかと考えるのも楽しいです♥
    2022年12月22日
    by yuho-i
    monotone to neiroさんのショップ
    monotone to neiroからの返信
    レビューありがとうございます❣️ Xmasに間に合い良かったです🎅︎💕 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ ニヤニヤのクリスマス*↟⍋*↟ 楽しくチクチクして貰えたらとっても嬉しいです! この度はありがとうございました!(´▽`)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月22日 by yuho-i

    とても早い発送でありがとうございました。 キレイで可愛い糸がたくさん♡ 眺めてはニヤニヤしてます。 どんな模様を刺そうかと考えるのも楽しいです♥

レビューをすべて見る