ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パッチワークキルトバッグ トートバッグ ブルーグレー 

4
ご覧いただきましてありがとうございます。 一辺1.6㎝のヘキサゴンを繋いだ縦長のパッチワークキルトバッグです。 先染め布のブルーを基調に色合わせしました。 後ろ側は、一辺8㎜のヘキサゴンをお花のように繋ぎアップリケしました。 後ろ側のヘキサゴンはプリント生地です。 底と、上部、持ち手などはミシンを使用していますが、あとは全て手縫いで仕上げております。 内側に2分割のポケット×1 開口部は巾着のように紐をつけましたので軽く絞っていただくと中身が見えにくくなります。 *巾着袋のように完全には閉まらないです。 大きめのバッグです。 ⭐︎丁寧に製作をしておりますが、ハンドメイド品のため多少の歪み、ズレなどがあります。ご理解の上ご購入をお願い致します。 ⭐︎撮影時の環境などで、実際の色と違って見える場合があります。
ご覧いただきましてありがとうございます。 一辺1.6㎝のヘキサゴンを繋いだ縦長のパッチワークキルトバッグです。 先染め布のブルーを基調に色合わせしました。 後ろ側は、一辺8㎜のヘキサゴンをお花のように繋ぎアップリケしました。 後ろ側のヘキサゴンはプリント生地です。 底と、上部、持ち手などはミシンを使用していますが、あとは全て手縫いで仕上げております。 内側に2分割のポケット×1 開口部は巾着のように紐をつけましたので軽く絞っていただくと中身が見えにくくなります。 *巾着袋のように完全には閉まらないです。 大きめのバッグです。 ⭐︎丁寧に製作をしておりますが、ハンドメイド品のため多少の歪み、ズレなどがあります。ご理解の上ご購入をお願い致します。 ⭐︎撮影時の環境などで、実際の色と違って見える場合があります。
  • 作品画像

    ログキャビンのパッチワークキルトバッグ パッチワーク トートバッグ パッチワークバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすみません。毎回素敵なバッグをありがとうございます‼︎色合わせも形も使い勝手も全てに毎回感動しています‼︎これからも新作楽しみにしています‼︎
    2022年12月21日
    by mikosienne
    lilla*さんのショップ
    lilla*からの返信
    お忙しい中レビューいただきをありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 とても嬉しいお言葉で制作の励みになります。 これからもよろしくお願い致します。 この度は、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月21日 by mikosienne

    遅くなりすみません。毎回素敵なバッグをありがとうございます‼︎色合わせも形も使い勝手も全てに毎回感動しています‼︎これからも新作楽しみにしています‼︎

レビューをすべて見る