ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマス④ 少し大きめ紙袋

380
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます☺︎ 今年もやってきました!クリスマスの季節♡ 可愛いクリスマス柄の紙袋🎄 少し大きめ紙袋12枚です☆ 縦 約12cm 横 約10cm 幅 約4cm ※サイズのご確認をよろしくお願い致します 1枚1枚丁寧に作っていますが素人の作品なのでズレ等あります。 ご理解いただける方のみよろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます☺︎ 今年もやってきました!クリスマスの季節♡ 可愛いクリスマス柄の紙袋🎄 少し大きめ紙袋12枚です☆ 縦 約12cm 横 約10cm 幅 約4cm ※サイズのご確認をよろしくお願い致します 1枚1枚丁寧に作っていますが素人の作品なのでズレ等あります。 ご理解いただける方のみよろしくお願い致します。

サイズ

縦12㎝ 横10㎝ 幅4㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

早めの発送を心がけていますが、現在自粛中のため、1週間に1度程度の発送となります。
  • 作品画像

    グラシン紙 グラシンペーパー 50枚

    作家・ブランドのレビュー 星3
    定形外郵便で届くと思っていたから、さっきポストを見たら入っていて、なんと、折れた用紙の上に他の荷物も入っていて、結局一番下に入っていた用紙が折れていて、残念でした。割れ物・下積厳禁と貼ってありましたが、折曲厳禁と表示されていても良かったかな?て思いました。
    2026年6月22日
    by ichigo cafe2525
    作家・ブランドのレビュー 星3
    2026年6月22日 by ichigo cafe2525

    定形外郵便で届くと思っていたから、さっきポストを見たら入っていて、なんと、折れた用紙の上に他の荷物も入っていて、結局一番下に入っていた用紙が折れていて、残念でした。割れ物・下積厳禁と貼ってありましたが、折曲厳禁と表示されていても良かったかな?て思いました。

  • 作品画像

    純白 平袋 20枚 ミトロンくん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受け取りました·͜·ᰔᩚ パリパリシャリシャリといい音で、おすそ分けや ちょっとしたプレゼントの際に使うのが今から楽しみです♡ お心遣いまで ありがとうございました(´˘`*) 大切に使わせていただきます♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    2026年2月13日
    by Rei4
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月13日 by Rei4

    お品物受け取りました·͜·ᰔᩚ パリパリシャリシャリといい音で、おすそ分けや ちょっとしたプレゼントの際に使うのが今から楽しみです♡ お心遣いまで ありがとうございました(´˘`*) 大切に使わせていただきます♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 作品画像

    グラシン紙 グラシンペーパー 50枚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました^_−☆おまけまで付けて頂きありがとうございました^_−☆ありがとうございました^_−☆
    2025年10月28日
    by ichigo cafe2525
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月28日 by ichigo cafe2525

    先程届きました^_−☆おまけまで付けて頂きありがとうございました^_−☆ありがとうございました^_−☆

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
214
作品♡ご予約品♡
作品いぬまり様 ご予約品♡
作品ご予約品
作品いぬまり様 ご予約品
作品くすみカラー③   ミニ紙袋
作品ご予約品
作品クリスマス紙袋&折り紙
作品ご予約品 紙袋 30枚
作品クラフト紙袋 ご予約品