ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

入園✴︎入学準備☆ 6点セット

15
☆ 通園★通学グッズ ☆ ♪見て頂きありがとうございます。 電車柄のコットン生地と黒色のコットン生地を使ってツートンに仕上げました。 シンプルで男の子らしく、電車好きなお子様にお薦めです。 レッスンバッグとシューズ袋はキルティング生地を使用しています。 ランチョンマットは一枚仕立てです。 ランチョンマット以外は全て内布には薄ての生地を使用しています。 入園・入学のお祝いにも使っていただけると思います(*^_^*) *サイズ* レッスンバッグ 縦 : 約31㎝ 横 : 約41㎝ マチ4㎝ マチは縦横サイズに含んでいます 上履き入れ   縦:約27㎝ 横:約22㎝ マチ4㎝ マチは縦横サイズに含んでいます 体操服袋 縦 : 約31㎝ 横 : 約29㎝ お弁当袋 縦 : 約19㎝ 横 : 約27㎝ マチ10㎝ コップ袋 縦 : 約 20㎝ 横 : 約18㎝ ランチョンマット 縦 : 約25㎝ 横 : 約35㎝ セットで少しお安くなっています。 単品ご希望の方はメッセージにてご連絡下さい。 ※丁寧に作ることを心がけていますが、手作り品なので多少の歪みサイズ誤差はお許し下さい。  よろしくお願い致します。
☆ 通園★通学グッズ ☆ ♪見て頂きありがとうございます。 電車柄のコットン生地と黒色のコットン生地を使ってツートンに仕上げました。 シンプルで男の子らしく、電車好きなお子様にお薦めです。 レッスンバッグとシューズ袋はキルティング生地を使用しています。 ランチョンマットは一枚仕立てです。 ランチョンマット以外は全て内布には薄ての生地を使用しています。 入園・入学のお祝いにも使っていただけると思います(*^_^*) *サイズ* レッスンバッグ 縦 : 約31㎝ 横 : 約41㎝ マチ4㎝ マチは縦横サイズに含んでいます 上履き入れ   縦:約27㎝ 横:約22㎝ マチ4㎝ マチは縦横サイズに含んでいます 体操服袋 縦 : 約31㎝ 横 : 約29㎝ お弁当袋 縦 : 約19㎝ 横 : 約27㎝ マチ10㎝ コップ袋 縦 : 約 20㎝ 横 : 約18㎝ ランチョンマット 縦 : 約25㎝ 横 : 約35㎝ セットで少しお安くなっています。 単品ご希望の方はメッセージにてご連絡下さい。 ※丁寧に作ることを心がけていますが、手作り品なので多少の歪みサイズ誤差はお許し下さい。  よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    maryyy83様オーダー作品☆バトンケース☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    下の子もバトンを始めるため、また購入させて頂きました。最初に購入したバトンケースも今年で使用3年目になりますが、男の子で使い方も雑なのに全くほつれず、ずっとしっかりしています。こちらで頼んで本当に良かったです。ありがとうございます。
    2026年5月27日
    by maryyy83
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by maryyy83

    下の子もバトンを始めるため、また購入させて頂きました。最初に購入したバトンケースも今年で使用3年目になりますが、男の子で使い方も雑なのに全くほつれず、ずっとしっかりしています。こちらで頼んで本当に良かったです。ありがとうございます。

  • 作品画像

    kunimu様 作品☆入園・入学準備☆ 2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧で迅速に対応いただきました。ありがとうございます。またお願い致します!
    2026年4月22日
    by kunimu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by kunimu

    丁寧で迅速に対応いただきました。ありがとうございます。またお願い致します!

  • 作品画像

    Ichi-KaZu様オーダー作品☆入園✴︎入学セット☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    上の子に続き、下の子用に今回購入させていただきました! pukapuka様のお造りする品物は本当に丈夫で、しっかりしていて長持ちします(*^^*)そして、丁寧に仕上げて下さっているので、今回もお願いして本当に良かったです( ᵕᴗᵕ )入園が少し早めだったのですが、 早急な対応に感謝しております。素敵な生地、息子も大変喜んでました!本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2025年12月25日
    by Ichi-kazu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月25日 by Ichi-kazu

    上の子に続き、下の子用に今回購入させていただきました! pukapuka様のお造りする品物は本当に丈夫で、しっかりしていて長持ちします(*^^*)そして、丁寧に仕上げて下さっているので、今回もお願いして本当に良かったです( ᵕᴗᵕ )入園が少し早めだったのですが、 早急な対応に感謝しております。素敵な生地、息子も大変喜んでました!本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る