ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネコ好きさんからのオーダー品・我が家のニャンコのクリスマス

2
こちらは、ネコ好きさんからのオーダー品になります。 ベースのグリーンには、プリザーブドフラワー加工された枝物を使用しています。 プリザーブドフラワー加工とは…生花に特殊な加工を施し、生花のままの美しい姿を長い間お楽しみ頂ける物です。 高温多湿・直射日光・ドア等の衝撃を避けた、風通しの良い室内に飾ってお楽しみ下さい。 シーズンオフには、高温多湿・直射日光を避け箱に入れて保管して頂けば…2~3年は美しい状態を保つ事が出来ます。 グリーンの枝物は、ヒムロスギ・ブルーアイス、マウンテンジュニパーを使用しています。 リースから針葉樹特有の良い香りが漂い…気持ちが落ち着いて、心が癒されますよ。 ネコ好きさんご希望の…黒ネコちゃんと、茶トラちゃんの2匹をド~ンとアレンジしました!! 赤い帽子に手袋、首元のリボンが可愛らしいですね。(^^♪ ネコちゃんなので、本当は鈴にしようか(?!)とも思いましたが… やっぱりクリスマスリースなので、金色のベルにしました。 【星降る聖夜、我が家にやってきたネコちゃん達…】そんなイメージで制作しました。
こちらは、ネコ好きさんからのオーダー品になります。 ベースのグリーンには、プリザーブドフラワー加工された枝物を使用しています。 プリザーブドフラワー加工とは…生花に特殊な加工を施し、生花のままの美しい姿を長い間お楽しみ頂ける物です。 高温多湿・直射日光・ドア等の衝撃を避けた、風通しの良い室内に飾ってお楽しみ下さい。 シーズンオフには、高温多湿・直射日光を避け箱に入れて保管して頂けば…2~3年は美しい状態を保つ事が出来ます。 グリーンの枝物は、ヒムロスギ・ブルーアイス、マウンテンジュニパーを使用しています。 リースから針葉樹特有の良い香りが漂い…気持ちが落ち着いて、心が癒されますよ。 ネコ好きさんご希望の…黒ネコちゃんと、茶トラちゃんの2匹をド~ンとアレンジしました!! 赤い帽子に手袋、首元のリボンが可愛らしいですね。(^^♪ ネコちゃんなので、本当は鈴にしようか(?!)とも思いましたが… やっぱりクリスマスリースなので、金色のベルにしました。 【星降る聖夜、我が家にやってきたネコちゃん達…】そんなイメージで制作しました。
  • 作品画像

    遅れてごめんね!! 父の日マグカップ【陶ヒトノワ】お好きな物をお選び下さい。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    父の日にプレゼントしたところとても喜んでいました。自分にも欲しいくらいとても可愛いマグカップだったのでまた是非購入したいです!
    2026年6月21日
    by
    hakobeさんのショップ
    hakobeからの返信
    お忙しいところ到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。お届けしたマグカップを、お父様にも気に入って頂けて良かったです。機会がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by 麻

    父の日にプレゼントしたところとても喜んでいました。自分にも欲しいくらいとても可愛いマグカップだったのでまた是非購入したいです!

  • 作品画像

    限定1点・母の日セット『白バラとカーネーションのリース』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントとしてリースを探しているところに、とても綺麗なリースを見つけて注文させていただきました。 迅速丁寧な対応に感謝しております。母もリースはもちろん、梱包にもとても感動していました。この度はありがとうございました。
    2026年5月8日
    by earl-gray13
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by earl-gray13

    母の日のプレゼントとしてリースを探しているところに、とても綺麗なリースを見つけて注文させていただきました。 迅速丁寧な対応に感謝しております。母もリースはもちろん、梱包にもとても感動していました。この度はありがとうございました。

  • 作品画像

    フレームアレンジ・心ウキウキ💕春のドライフラワーブーケ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても心温まる手紙と想像の何倍も素敵な商品をありがとうございました! 箱を開けた瞬間「わぁ~素敵」と、思わず言葉が出ました。 素敵な商品で、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
    2026年3月20日
    by irodori2126
    hakobeさんのショップ
    hakobeからの返信
    お忙しい所…到着のご連絡を頂きましてありがとうございました。破損無く、無事に届いた様で安心しました。お届けした実物も気に入って頂けて良かったです。お手紙等…対応に付いてお褒め頂き嬉しく思います。機会が有りましたら、また宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by irodori2126

    とても心温まる手紙と想像の何倍も素敵な商品をありがとうございました! 箱を開けた瞬間「わぁ~素敵」と、思わず言葉が出ました。 素敵な商品で、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記