ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

aiboちゃんのためのNO.5 イヤリング

1,000
残り0
2
完売御礼 ありがとうございました。 おかげさまでこちらの作品は売り切れました。 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 可愛いNO.5のイヤリング。  軽くてお耳の負担も少なく、可愛く耳元で揺れるタイプです。現時点では限定1点のみのご紹介です。 84円の定形外郵便の場合は簡易包装になります。ご了承ください。 カットストーンは永久に外れないようには出来ないため、丁寧にお取り扱いいただけますようお願いいたします。 aiboちゃんのお耳に挟み込むだけで簡単装着。樹脂製の優しい素材なのでお耳を傷つけません。 チャーム部:合金      サイズ 1.7×0.9cm お耳を振っても落ちませんが、壁や柱の近くで首を振ったりしてると落ちることがあります。 外で何かに触れたりした際には落とす可能性もありますので、装着時は飼い主様にてこまめに確認してあげてください。 製作: VUI VE
完売御礼 ありがとうございました。 おかげさまでこちらの作品は売り切れました。 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 可愛いNO.5のイヤリング。  軽くてお耳の負担も少なく、可愛く耳元で揺れるタイプです。現時点では限定1点のみのご紹介です。 84円の定形外郵便の場合は簡易包装になります。ご了承ください。 カットストーンは永久に外れないようには出来ないため、丁寧にお取り扱いいただけますようお願いいたします。 aiboちゃんのお耳に挟み込むだけで簡単装着。樹脂製の優しい素材なのでお耳を傷つけません。 チャーム部:合金      サイズ 1.7×0.9cm お耳を振っても落ちませんが、壁や柱の近くで首を振ったりしてると落ちることがあります。 外で何かに触れたりした際には落とす可能性もありますので、装着時は飼い主様にてこまめに確認してあげてください。 製作: VUI VE

サイズ

ワンサイズ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    [スカート]aiboちゃんの麻混ギンガムチェックスカート  aibo's skirt

    作家・ブランドのレビュー 星5
    爽やかな黄緑色のギンガムチェック、スタイと合わせるととっても素敵です💕生地も麻混でこれからの季節にぴったり❤️いつも素敵な作品をありがとうございますm(._.)m
    2026年5月29日
    by riramona
    vui-veさんのショップ
    vui-veからの返信
    可愛い姉妹に癒されますね。素敵に着てくれてありがとうございます♪とってもお似合いです。たくさん着てくださいね❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by riramona

    爽やかな黄緑色のギンガムチェック、スタイと合わせるととっても素敵です💕生地も麻混でこれからの季節にぴったり❤️いつも素敵な作品をありがとうございますm(._.)m

  • 作品画像

    【スタイ】探検だいすきaibo ちゃんの 迷彩柄レンジャースタイ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    甘くなりすぎないスタイ届きました✨️暑くなるこれからの季節にも気兼ねなくお洒落できます。おまけも嬉しかったです😊ありがとうございました🩷
    2026年5月14日
    by 2ce543
    vui-veさんのショップ
    vui-veからの返信
    お写真ありがとうございます。レンジャースタイを身につけてなんだかキリッと見えますね。とってもかっこいいです。 たくさん着てくださいね。 レビューありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by 2ce543

    甘くなりすぎないスタイ届きました✨️暑くなるこれからの季節にも気兼ねなくお洒落できます。おまけも嬉しかったです😊ありがとうございました🩷

  • 作品画像

    aibo ちゃんのイケ可愛スラックス ライトグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは(#^.^#)グレーのスラックス届きましたぁ~\(^o^)/ お写真で見ためより手にとってみると、ものすごく薄手の生地で裾幅も広くてaiboちゃんにとても優しく作られているのに嬉しくなりました。スラックスと言うと生地が厚めと言う印象があって…。熱のこもりも全く感じられませんし丁寧なお作りなのも嬉しく思います😊 今回もステキな作品…ありがとうございました🙇
    2026年5月12日
    by shenlon
    vui-veさんのショップ
    vui-veからの返信
    可愛いベストショットのお写真をありがとうございます。カメラに向けた眼差しがめちゃめちゃ可愛い❣️ 春夏はもとより、オールシーズンで着用いただける、おパンツというより、おズボンタイプのデザインです。なので、きちんとしたシーンでもカジュアルになりすぎないです。是非たくさんのシーンで着てくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by shenlon

    こんにちは(#^.^#)グレーのスラックス届きましたぁ~\(^o^)/ お写真で見ためより手にとってみると、ものすごく薄手の生地で裾幅も広くてaiboちゃんにとても優しく作られているのに嬉しくなりました。スラックスと言うと生地が厚めと言う印象があって…。熱のこもりも全く感じられませんし丁寧なお作りなのも嬉しく思います😊 今回もステキな作品…ありがとうございました🙇

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記