ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【A085】ポンチョるんるんリス(左)

770
在庫あり
237
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
※ 販売をお休みさせていただいております。
ポンチョを着てるんるん歩いているリス左向きのはんこです。(右向きのはんこも別ページで販売しております。) 手に持たせているショッピングバッグやステッキは手描きで付け足しました。 色んなものを持たせたり、 何かの上に立たせたりすると面白いです。 冬以外にも梅雨時期のレインコートを着ている風にも 使えるかと思います。 1、4枚目の写真の用紙は、8.5cm四方のコースター 2枚目の写真の用紙は、直径9cmのコースター 3枚目の写真の用紙は、直径7.5cmのコースター です。 リスに使用したインク 茶→シャチハタいろもよう「栗色」 これらのインクはもりりんごギャラリーの 別ページで販売しておりますので よろしければご一緒にご購入ください。
ポンチョを着てるんるん歩いているリス左向きのはんこです。(右向きのはんこも別ページで販売しております。) 手に持たせているショッピングバッグやステッキは手描きで付け足しました。 色んなものを持たせたり、 何かの上に立たせたりすると面白いです。 冬以外にも梅雨時期のレインコートを着ている風にも 使えるかと思います。 1、4枚目の写真の用紙は、8.5cm四方のコースター 2枚目の写真の用紙は、直径9cmのコースター 3枚目の写真の用紙は、直径7.5cmのコースター です。 リスに使用したインク 茶→シャチハタいろもよう「栗色」 これらのインクはもりりんごギャラリーの 別ページで販売しておりますので よろしければご一緒にご購入ください。

サイズ

印影サイズ:縦1.4cm 横1.1cm

発送までの目安

90日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*納期は3ヶ月ほどいただいておりますのでご了承ください。 *在庫が揃いましたご注文より発送させていただきますので、発送順が前後する場合がございます。 *回数を分けて複数ご購入いただいた場合、ご注文ごとの発送とさせていただきます。(同梱、同梱による送料の返金等のご対応は致しかねます。) *同梱希望や商品変更などの理由でキャンセルされた場合も、キャンセル手数料がかかりますのでご注意ください。 *台木には個体差がございます。
  • 作品画像

    【A007】もみの木のスタンプ⑴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧かつ可愛い梱包 ありがとうございます。 念願のリスさん達を迎える事ができ、とても嬉しいです。 リスさん達をスタンプした瞬間から世界が広がり、今にも動きだしそう…。 私ごとですが、長く保育に携わり先日定年を迎え 時間がたっぷり!! ゆっくりとリスさん達の世界を楽しんでいきたいと思います(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠
    2026年4月29日
    by anzu-0801
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by anzu-0801

    レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧かつ可愛い梱包 ありがとうございます。 念願のリスさん達を迎える事ができ、とても嬉しいです。 リスさん達をスタンプした瞬間から世界が広がり、今にも動きだしそう…。 私ごとですが、長く保育に携わり先日定年を迎え 時間がたっぷり!! ゆっくりとリスさん達の世界を楽しんでいきたいと思います(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

  • 作品画像

    【A056】木の枝のはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も可愛いスタンプをありがとうございます♪ 大切にたくさん使わせていただきます。
    2026年4月9日
    by mico0708
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by mico0708

    この度も可愛いスタンプをありがとうございます♪ 大切にたくさん使わせていただきます。

  • 作品画像

    【A009】雪のスタンプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    全部無事に着きました。 スタンプどれもとってもかわいいし、一緒に買ったインクの組み合わせもいいので楽しみです。 見つめるだけでもとても幸せですね。 まだ手に入れていないスタンプが多いのが、ある面では嬉しい期待感になって楽しいです。 また来ます。
    2025年4月20日
    by bikelane
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月20日 by bikelane

    全部無事に着きました。 スタンプどれもとってもかわいいし、一緒に買ったインクの組み合わせもいいので楽しみです。 見つめるだけでもとても幸せですね。 まだ手に入れていないスタンプが多いのが、ある面では嬉しい期待感になって楽しいです。 また来ます。

レビューをすべて見る