ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【A082】コートのバンザイリス(右)

770
残り0
236
※ 販売をお休みさせていただいております。
コートを着てバンザイして走っているリス右向きのはんこです。(左向きのはんこも別ページで販売しております) バンザイしている手に色々な物を持たせることが出来ます。 冬以外にも梅雨時期のレインコートを着ている風にも 使えるかと思います。 1枚目の写真の用紙は、8.5cm四方のコースター 2、5枚目の写真の用紙は、直径6cmのコースター 3、4枚目の写真の用紙は、直径7.5cmのコースター です。 リスに使用したインク 茶→シャチハタいろもよう「栗色」 紺色→シャチハタいろもよう「紺青色」 これらのインクはもりりんごギャラリーの 別ページで販売しておりますので よろしければご一緒にご購入ください。
コートを着てバンザイして走っているリス右向きのはんこです。(左向きのはんこも別ページで販売しております) バンザイしている手に色々な物を持たせることが出来ます。 冬以外にも梅雨時期のレインコートを着ている風にも 使えるかと思います。 1枚目の写真の用紙は、8.5cm四方のコースター 2、5枚目の写真の用紙は、直径6cmのコースター 3、4枚目の写真の用紙は、直径7.5cmのコースター です。 リスに使用したインク 茶→シャチハタいろもよう「栗色」 紺色→シャチハタいろもよう「紺青色」 これらのインクはもりりんごギャラリーの 別ページで販売しておりますので よろしければご一緒にご購入ください。

サイズ

台木サイズ:2cm四方 印影サイズ:縦1.4cm 横1.5cm

発送までの目安

90日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*納期は3ヶ月ほどいただいておりますのでご了承ください。 *在庫が揃いましたご注文より発送させていただきますので、発送順が前後する場合がございます。 *回数を分けて複数ご購入いただいた場合、ご注文ごとの発送とさせていただきます。(同梱、同梱による送料の返金等のご対応は致しかねます。) *同梱希望や商品変更などの理由でキャンセルされた場合も、キャンセル手数料がかかりますのでご注意ください。 *台木には個体差がございます。
  • 作品画像

    【A358】アップルサイダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届いております。待ちに待ったスタンプたち。可愛いです♡たくさん使わせていただきます。
    2026年5月27日
    by mimoza28
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by mimoza28

    商品届いております。待ちに待ったスタンプたち。可愛いです♡たくさん使わせていただきます。

  • 作品画像

    【A023】バラの花と葉ラバースタンプ はんこ 薔薇

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度、ほとんどの商品がオープンだったので、たくさん購入できてとっても幸せです。 大量に購入してしまったにも関わらず、どれも丁寧に梱包されて届き、ひたすら感動しております。 本当にありがとうございます。 たくさん手元に集まってきて、絵本のように押せるようになり、すごく楽しいです。 全て大切にいたします。
    2026年5月22日
    by kinomicake
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by kinomicake

    この度、ほとんどの商品がオープンだったので、たくさん購入できてとっても幸せです。 大量に購入してしまったにも関わらず、どれも丁寧に梱包されて届き、ひたすら感動しております。 本当にありがとうございます。 たくさん手元に集まってきて、絵本のように押せるようになり、すごく楽しいです。 全て大切にいたします。

  • 作品画像

    【A007】もみの木のスタンプ⑴

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧かつ可愛い梱包 ありがとうございます。 念願のリスさん達を迎える事ができ、とても嬉しいです。 リスさん達をスタンプした瞬間から世界が広がり、今にも動きだしそう…。 私ごとですが、長く保育に携わり先日定年を迎え 時間がたっぷり!! ゆっくりとリスさん達の世界を楽しんでいきたいと思います(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠
    2026年4月29日
    by anzu-0801
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by anzu-0801

    レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧かつ可愛い梱包 ありがとうございます。 念願のリスさん達を迎える事ができ、とても嬉しいです。 リスさん達をスタンプした瞬間から世界が広がり、今にも動きだしそう…。 私ごとですが、長く保育に携わり先日定年を迎え 時間がたっぷり!! ゆっくりとリスさん達の世界を楽しんでいきたいと思います(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠

レビューをすべて見る