ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クリスマスリース(小)

0
ご覧いただきありがとうございます。 これぞクリスマス!!なリースを作りました^ ^ プリザーブドフラワーのソフトヒムロスギをたっぷりと贅沢に使っています。 こちらのページは直径28cm前後の大サイズになります。 本物の木の実とフェイクの飾りを使っています。 早めに飾って長く楽しみましょう♪ 自分の家にはもちろん、プレゼントにもピッタリです◎ お届けは全て写真のようにセロファンで包んでクリスマスシールをお付けし、麻紐を結びます(^_^*) 直径18cm前後の小さいサイズも販売しています。 皆さまの楽しいクリスマスを彩ることができたら嬉しいです♡ ご質問がある方はお気軽にメッセージください。 配送の日時指定がある方は備考欄か購入後のメッセージからお願いいたします。 ヤマト宅急便で発送いたします。 宜しくお願いいたします(^ ^) #リース #クリスマス #トナカイ #プレゼント #pasapasa
ご覧いただきありがとうございます。 これぞクリスマス!!なリースを作りました^ ^ プリザーブドフラワーのソフトヒムロスギをたっぷりと贅沢に使っています。 こちらのページは直径28cm前後の大サイズになります。 本物の木の実とフェイクの飾りを使っています。 早めに飾って長く楽しみましょう♪ 自分の家にはもちろん、プレゼントにもピッタリです◎ お届けは全て写真のようにセロファンで包んでクリスマスシールをお付けし、麻紐を結びます(^_^*) 直径18cm前後の小さいサイズも販売しています。 皆さまの楽しいクリスマスを彩ることができたら嬉しいです♡ ご質問がある方はお気軽にメッセージください。 配送の日時指定がある方は備考欄か購入後のメッセージからお願いいたします。 ヤマト宅急便で発送いたします。 宜しくお願いいたします(^ ^) #リース #クリスマス #トナカイ #プレゼント #pasapasa
  • 作品画像

    小さな海のハーバリウム・改

    作家・ブランドのレビュー 星5
     今日、届きました。 写真の通り、デザインも色合いも素敵です✨木製キャップの対応もありがとうございます。  早速飾って楽しみたいと思います🥰
    2026年5月12日
    by popkh53al6
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by popkh53al6

     今日、届きました。 写真の通り、デザインも色合いも素敵です✨木製キャップの対応もありがとうございます。  早速飾って楽しみたいと思います🥰

  • 作品画像

    瀬戸内を想って〜レモンスカッシュのアロマキャンドル*旅気分2025 クリア2025*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前購入した際の感想を丁寧に汲み取ってくださり、今回は香りの配合や作り方を改良して制作してくださいました🍋🕯️ プレゼントとして義母にお渡ししたのですが、「すごく可愛い!あとで部屋でゆっくり灯してみるね」ととても喜んでもらえました😊 私自身も香りを確認させていただいたところ、以前よりもしっかりレモンの香りを感じられ、爽やかさや香りの広がりがかなり良くなっていて驚きました! こちらの感想と真摯に向き合い、改良してくださったことがとても伝わってきて感動しました。 終始とても丁寧にご対応いただき、安心してお取引できる素敵な作家様です✨ またぜひ購入させていただきたいと思います♡
    2026年5月10日
    by luna
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by luna

    以前購入した際の感想を丁寧に汲み取ってくださり、今回は香りの配合や作り方を改良して制作してくださいました🍋🕯️ プレゼントとして義母にお渡ししたのですが、「すごく可愛い!あとで部屋でゆっくり灯してみるね」ととても喜んでもらえました😊 私自身も香りを確認させていただいたところ、以前よりもしっかりレモンの香りを感じられ、爽やかさや香りの広がりがかなり良くなっていて驚きました! こちらの感想と真摯に向き合い、改良してくださったことがとても伝わってきて感動しました。 終始とても丁寧にご対応いただき、安心してお取引できる素敵な作家様です✨ またぜひ購入させていただきたいと思います♡

  • 作品画像

    瀬戸内を想って〜レモンスカッシュのアロマキャンドル*旅気分2025 クリア2025*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レモンスカッシュのアロマキャンドルを購入しました。とても質が高く、贈答用としてとても喜ばれました。また購入したいと思います。
    2026年5月6日
    by c-w-a
    mitoさんのショップ
    mitoからの返信
    改めまして、この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 次回のご購入の検討までしていただき感無量です…! またのご縁を心よりお待ちしております☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月6日 by c-w-a

    レモンスカッシュのアロマキャンドルを購入しました。とても質が高く、贈答用としてとても喜ばれました。また購入したいと思います。

レビューをすべて見る