ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トップ杢スウェット◆シンプルネックウォーマー(杢チャコールグレー)

48
■□■【再販】ありそうでなかった、シンプルなネックウォーマー!!スウェット生地で気軽にお使いいただけます。□■□ ※再販分は受注製作になります。 カジュアルなトレーナーの生地で作ったネックウォーマーです。 やや厚手の上質な生地で、耐久性にも優れていますので、お洗濯もOKです!! 起毛やファーにはやや劣りますが、ふっくらとして柔らかく暖かいです。 ウールのチクチク感や、アクリル・ポリエステルのような化繊が苦手な方にも、コットン100%なので快適にお使いいただけるかと思います。 普段使いにぜひどうぞ(^-^)/ 伸縮性があり、簡単にスポッと被れます!! モコモコしすぎない適度なボリューム感で、寒いキッチン等、お家の中で使っていただくのもオススメです(*^^*) 起毛ではないので、長いシーズン使っていただけます。 畳んでバッグに入れて持ち歩いても◎ 季節の変わり目にいかがでしょうか? 男女兼用でお使いいただけます。 写真は明るく写っています。4枚目の写真が実物に近い感じですので、ご参考にされて下さい。 伸縮性のある生地を縫い合わせておりますので、縫い合わせ部分に歪みがあります。手作りの味わいと思っていただけますと助かります。 【サイズ】 内周=約60~61cm 幅=約18~19cm (伸縮性のある生地ですので多少誤差があります。) 【素材】 トップ杢裏毛ニット(綿 100%) ☆簡単ですが、プレゼント用に無料でラッピングいたします。 ☆こちらのネックウォーマーはお洗濯ができます。既製品よりも強度が劣るため、なるべく手洗いでお願いします。 ☆撮影に使用した小物等は付属しません。 【黒 暖かい ぬくぬく マフラー ストール 一重 メンズ 男前 シック マニッシュ 霜降り 男女兼用 モノトーン】
■□■【再販】ありそうでなかった、シンプルなネックウォーマー!!スウェット生地で気軽にお使いいただけます。□■□ ※再販分は受注製作になります。 カジュアルなトレーナーの生地で作ったネックウォーマーです。 やや厚手の上質な生地で、耐久性にも優れていますので、お洗濯もOKです!! 起毛やファーにはやや劣りますが、ふっくらとして柔らかく暖かいです。 ウールのチクチク感や、アクリル・ポリエステルのような化繊が苦手な方にも、コットン100%なので快適にお使いいただけるかと思います。 普段使いにぜひどうぞ(^-^)/ 伸縮性があり、簡単にスポッと被れます!! モコモコしすぎない適度なボリューム感で、寒いキッチン等、お家の中で使っていただくのもオススメです(*^^*) 起毛ではないので、長いシーズン使っていただけます。 畳んでバッグに入れて持ち歩いても◎ 季節の変わり目にいかがでしょうか? 男女兼用でお使いいただけます。 写真は明るく写っています。4枚目の写真が実物に近い感じですので、ご参考にされて下さい。 伸縮性のある生地を縫い合わせておりますので、縫い合わせ部分に歪みがあります。手作りの味わいと思っていただけますと助かります。 【サイズ】 内周=約60~61cm 幅=約18~19cm (伸縮性のある生地ですので多少誤差があります。) 【素材】 トップ杢裏毛ニット(綿 100%) ☆簡単ですが、プレゼント用に無料でラッピングいたします。 ☆こちらのネックウォーマーはお洗濯ができます。既製品よりも強度が劣るため、なるべく手洗いでお願いします。 ☆撮影に使用した小物等は付属しません。 【黒 暖かい ぬくぬく マフラー ストール 一重 メンズ 男前 シック マニッシュ 霜降り 男女兼用 モノトーン】
  • 作品画像

    トップ杢スウェット◆シンプルネックウォーマー(杢ベージュ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    外ではもちろん、家の中でも使えるシンプルなネックウォーマーを探していたので、ちょうど良かったです。 綿100だし、伸びも良いし、洗濯し易いのも助かります。 去年から気になっていて、寒くなって来たので焦って注文しました。 早速使用していますよ。暖かいですね。 たくさん活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
    2023年10月18日
    by lemonthyme
    かつをクラフトさんのショップ
    かつをクラフトからの返信
    無事に届いて安心しました。 高い評価と丁寧なレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^-^*) 綿100%のスウェットのネックウォーマー、ありそうでなかったので作ってみました。 お蔭様でご好評をいただいております。 本当に、急に寒くなりましたよね(^_^; お家の中でもお出掛けの時も、いっぱい使って下さいね(^-^) この度はあたたかいお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年10月18日 by lemonthyme

    外ではもちろん、家の中でも使えるシンプルなネックウォーマーを探していたので、ちょうど良かったです。 綿100だし、伸びも良いし、洗濯し易いのも助かります。 去年から気になっていて、寒くなって来たので焦って注文しました。 早速使用していますよ。暖かいですね。 たくさん活躍してくれそうです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記