ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ❤️フェリシテ❤️ポケットティッシュケース

350
在庫あり
20
リバティタナローン、フェリシテ❤️ 色んなショップのオリジナルカラーのティッシュケースを作ってみました。 裏地はアイボリーのブロードで入れ口に1㎝ほど重なりがあるのでティッシュの収まりがいいです。 上段左からから ①ホビーラホビーレ(縮小) ②メルシー(パステルブルー)(在庫なし) ③SANDO (在庫なし) 下段左から ④check&stripe(縮小) ⑤check&stripe(あずきミルク) ⑥リバティ社(ネオンカラー ご希望のカラーをご指定下さい 送料について 2枚まで送料85円でミニレターでお送り出来ます 3枚以上は110円を選択して下さい サイズ約 8.5×12 他の柄はこちら https://minne.com/items/31242146 https://minne.com/items/33878338 https://minne.com/items/25641475 生地の裁断場所によって柄の出方が異なります
リバティタナローン、フェリシテ❤️ 色んなショップのオリジナルカラーのティッシュケースを作ってみました。 裏地はアイボリーのブロードで入れ口に1㎝ほど重なりがあるのでティッシュの収まりがいいです。 上段左からから ①ホビーラホビーレ(縮小) ②メルシー(パステルブルー)(在庫なし) ③SANDO (在庫なし) 下段左から ④check&stripe(縮小) ⑤check&stripe(あずきミルク) ⑥リバティ社(ネオンカラー ご希望のカラーをご指定下さい 送料について 2枚まで送料85円でミニレターでお送り出来ます 3枚以上は110円を選択して下さい サイズ約 8.5×12 他の柄はこちら https://minne.com/items/31242146 https://minne.com/items/33878338 https://minne.com/items/25641475 生地の裁断場所によって柄の出方が異なります

サイズ

上記記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
85追加送料21円)
全国一律2枚まで
定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律3枚以上

購入の際の注意点

素人が家庭用ミシンで製作しております。 ご理解頂ける方のご縁をお待ちしております
  • 作品画像

    リバティ♥ハンカチみたいなサニタリーポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物は写真以上に可愛く、娘も喜びました(^^) ありがとうございました✨
    2026年5月27日
    by ayumitori
    cocco32さんのショップ
    cocco32からの返信
    ご購入いただきありがとうございました。 娘さんに喜んでいただけて嬉しいです。 この「ミシェル」とても可愛い色合いですね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by ayumitori

    実物は写真以上に可愛く、娘も喜びました(^^) ありがとうございました✨

  • 作品画像

    ピクセル画のクマさん🐻キッズエプロンsize120前後

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々の対応ありがとうございます 丁寧な縫製で可愛くて小さな子でも自分で着られて 使い心地が良そうです またよろしくお願いします
    2026年5月19日
    by aoimamaako07
    cocco32さんのショップ
    cocco32からの返信
    この度はご購入、レビューいただきましてありがとうございます。 お子様のお供に、ご活用くださいましたら幸いです。 ご要望などございましたらお声がけくださいね。 またのご訪問をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by aoimamaako07

    早々の対応ありがとうございます 丁寧な縫製で可愛くて小さな子でも自分で着られて 使い心地が良そうです またよろしくお願いします

  • 作品画像

    リバティ♥ハンカチみたいなサニタリーケース(サニタリーポーチ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    コンパクトで本当に可愛い生地で丁寧に作っていただいていてすぐに気に入りました。これから持っているだけでテンションが上がります。ありがとうございました。
    2026年4月2日
    by まっちゃん
    cocco32さんのショップ
    cocco32からの返信
    この度は複数ご購入いただきありがとうございました。喜んでくださった様子を想像して私も嬉しくてテンション🆙しました❗新たに製作意欲が湧いてきます!またご要望などございましたらお声がけくださいね😉
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by まっちゃん

    コンパクトで本当に可愛い生地で丁寧に作っていただいていてすぐに気に入りました。これから持っているだけでテンションが上がります。ありがとうございました。

レビューをすべて見る