ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

266▶︎ ミニショルダーバッグ(ミナペルホネンsymphony)

27
ご覧いただきありがとうございます(^^) ミナペルホネンのシンフォニーの生地とブラックのフェイクレザーを使用したショルダーバッグです。 前ポケット・内ポケットがあります。 前ポケット以外をフェイクレザーにしたことで耐久性があり、汚れにくいです。 前ポケットの開け閉め時にシンフォニー生地の上部が汚れてしまうことを考え、縁取りをしております。 長くご愛用いただけるようにこのようなデザインにしました(*´꒳`*) 肩が痛くならないように中綿入りの平ベルトを使用しております。長さの調節も可能です◯ 生地の雰囲気に合わせ金具は全てアンティークゴールド  にしました。 お送りするものは写真と同じsymphonyの柄の出方のものでございます。 利き手が左の方はメッセージでお知らせください。 ショルダーベルトの向きを逆にいたします。 〈サイズ〉 縦:約18cm 横:約22cm (ものの出し入れできる幅:約19cm) マチ:なし ショルダー紐:1番短い/65cm 1番長くした場合/125cm 〈カラー〉 symphony生地/ダークネイビー×ブルー 他/ブラック 裏地:ブラック ファスナー:ブラック (金具はアンティークゴールド) ショルダー紐:ブラック 〈素材〉 表生地:symphony生地/リネン100%          刺繍部分/コットン100% 他/フェイクレザー(ポリ塩化ビニル) 裏生地:ポリエステル100%(シャリッとした生地) ▶︎ ラッピングをご希望の方はこちらをお読み下さい⭐︎ → https://minne.com/items/25693857 ▶︎発送目安と同日頃の発送となります。 ご理解のほど宜しくお願いいたします。 ▶︎色違いはこちら → https://minne.com/items/34211135
ご覧いただきありがとうございます(^^) ミナペルホネンのシンフォニーの生地とブラックのフェイクレザーを使用したショルダーバッグです。 前ポケット・内ポケットがあります。 前ポケット以外をフェイクレザーにしたことで耐久性があり、汚れにくいです。 前ポケットの開け閉め時にシンフォニー生地の上部が汚れてしまうことを考え、縁取りをしております。 長くご愛用いただけるようにこのようなデザインにしました(*´꒳`*) 肩が痛くならないように中綿入りの平ベルトを使用しております。長さの調節も可能です◯ 生地の雰囲気に合わせ金具は全てアンティークゴールド  にしました。 お送りするものは写真と同じsymphonyの柄の出方のものでございます。 利き手が左の方はメッセージでお知らせください。 ショルダーベルトの向きを逆にいたします。 〈サイズ〉 縦:約18cm 横:約22cm (ものの出し入れできる幅:約19cm) マチ:なし ショルダー紐:1番短い/65cm 1番長くした場合/125cm 〈カラー〉 symphony生地/ダークネイビー×ブルー 他/ブラック 裏地:ブラック ファスナー:ブラック (金具はアンティークゴールド) ショルダー紐:ブラック 〈素材〉 表生地:symphony生地/リネン100%          刺繍部分/コットン100% 他/フェイクレザー(ポリ塩化ビニル) 裏生地:ポリエステル100%(シャリッとした生地) ▶︎ ラッピングをご希望の方はこちらをお読み下さい⭐︎ https://minne.com/items/25693857 ▶︎発送目安と同日頃の発送となります。 ご理解のほど宜しくお願いいたします。 ▶︎色違いはこちら https://minne.com/items/34211135
  • 作品画像

    075▶︎ がま口ポーチ【S】(ミナ うさぎ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。 可愛いがま口ポーチありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
    2026年6月1日
    by yo-ma-mi1215
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by yo-ma-mi1215

    受け取りました。 可愛いがま口ポーチありがとうございます。 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    351▶フラットポーチ【S】かどまる(デイジー刺繍)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いペンケースとポーチでした。プレゼント用に購入しましたが、喜んで貰えると思います。 ありがとうございました^ ^
    2026年3月20日
    by haruruha
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by haruruha

    とても可愛いペンケースとポーチでした。プレゼント用に購入しましたが、喜んで貰えると思います。 ありがとうございました^ ^

  • 作品画像

    199▶︎いちご巾着(選べる柄&リボン) ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い🍓いちごポーチ届きました(◍ ´꒳` ◍)< 大切にします!可愛いです🍓
    2026年3月13日
    by renji0525
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by renji0525

    可愛い🍓いちごポーチ届きました(◍ ´꒳` ◍)< 大切にします!可愛いです🍓

レビューをすべて見る