コリン様専用ページ
本日届きました。可愛いです。気に入りました ありがとうございました。
☆あやたろう☆様専用ページ
レビュー書いてなかったけど、受け取ってます!!お礼言うの遅くなってごめんなさい!!いつも素敵な作品ありがとうございます♪♪これからもよろしくお願いします。
受け取りました!!どれもすごくすてき!!届いてすぐにひとり試着会しました( ^∀^)またよろしくお願いします!!