ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報
ドレスを着たプリンセスが舞踏会で 王子様と踊る時に着けているような ロマンチックなデザインの 「舞踏会の耳飾り」を作りました 華やかなバラは 綿を挟みぷっくりと刺繍し ビーズやレース、サテンのリボンと 繊細な装飾で豪華に仕上げました 中にキルト芯を挟んだので 適度な厚みがあり 全体的にふっくらした、あたたかみのあるシルエットになっています 大ぶりで写真映えします 前撮りやポートレート撮影などにも是非どうぞ イヤリングはねじばね式で 耳が痛くなりにくいシリコンキャップ付きです ピアスはシリコンキャップつきです イアリングもピアスもアレルギー非対応です ※3000円以上のご購入で送料無料です ・ヤマト運輸ネコポス利用、匿名配送、ポスト投函(ポストに入らない場合は持ち戻り)一部地域を除き出荷後翌日配達
ドレスを着たプリンセスが舞踏会で 王子様と踊る時に着けているような ロマンチックなデザインの 「舞踏会の耳飾り」を作りました 華やかなバラは 綿を挟みぷっくりと刺繍し ビーズやレース、サテンのリボンと 繊細な装飾で豪華に仕上げました 中にキルト芯を挟んだので 適度な厚みがあり 全体的にふっくらした、あたたかみのあるシルエットになっています 大ぶりで写真映えします 前撮りやポートレート撮影などにも是非どうぞ イヤリングはねじばね式で 耳が痛くなりにくいシリコンキャップ付きです ピアスはシリコンキャップつきです イアリングもピアスもアレルギー非対応です ※3000円以上のご購入で送料無料です ・ヤマト運輸ネコポス利用、匿名配送、ポスト投函(ポストに入らない場合は持ち戻り)一部地域を除き出荷後翌日配達
  • 作品画像

    黒い百合とエンジェルのネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取っております(*^^*) とても素敵なデザインで、気に入っています❣️ 大切に使わせて頂きます♡
    2026年2月2日
    by manami444
    ねねさんのショップ
    ねねからの返信
    manami444 様 レビューありがとうございます✨ 素敵なデザインとのお言葉、今後の励みになります エンジェルは私も大好きなモチーフなので 末永くmanami444様にご着用頂けたら嬉しいです👼 今後もアトリエねねをよろしくお願いいたします🎀🎀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月2日 by manami444

    無事に受け取っております(*^^*) とても素敵なデザインで、気に入っています❣️ 大切に使わせて頂きます♡

  • 作品画像

    マッドハッターと青いの薔薇のネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達の誕生日プレゼントのため購入させていただきました。 とても素敵な作品で渡すのが楽しみです。 また機会がござきましたら、宜しくお願いいたします。
    2025年9月1日
    by alsooo
    ねねさんのショップ
    ねねからの返信
    alsooo 様 この度は大切なお友達へのプレゼントに 当アトリエの作品をお選び下さり 誠にありがとうございます 素敵な作品とのお言葉、とても嬉しいです これからも沢山、皆様に喜んで頂けるような 素敵な作品を作っていこうと思いますので 今後とも応援よろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月1日 by alsooo

    お友達の誕生日プレゼントのため購入させていただきました。 とても素敵な作品で渡すのが楽しみです。 また機会がござきましたら、宜しくお願いいたします。

  • 作品画像

    ハートの女王の華麗なる誘惑のネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すごく可愛いです💖✨✨!! 注文をしてからもとてもご丁寧で迅速なご対応、大変嬉しく思います! 細かいところまでとても丁寧で可愛いお品物でとても嬉しいです✨✨ いっぱい使わせていただこうと思います❣️
    2025年7月28日
    by tortoriy
    ねねさんのショップ
    ねねからの返信
    tortoriy 様 到着して早速レビューを下さりありがとうございます🍓🍓 こちらの確認不足にも関わらず、丁寧なやり取りをしてくださって ありがとうございました<(_ _)> そして作品を気に入って頂けて 心から嬉しいです これからも可愛いと言って貰える新作を沢山作っていきますので 何度でも✨作品を見に来ていただけたら嬉しいです🌈 この度はご購入、ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月28日 by tortoriy

    すごく可愛いです💖✨✨!! 注文をしてからもとてもご丁寧で迅速なご対応、大変嬉しく思います! 細かいところまでとても丁寧で可愛いお品物でとても嬉しいです✨✨ いっぱい使わせていただこうと思います❣️

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記