ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パンの盛り付けかご(円型)🥖🍞

5,500
残り2
26
🥐スライスしたパンなどを食卓に盛り付ける籠を作りました。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 幾何学的な美しさを醸し出すコイリング編みを 細紐で細かい目で編んでおります。 よくよく見なければ分からない程の事ですが、 完全な円では無く、横に1cm程長い楕円にする事で 見栄え良く盛り付けしやすい工夫をしております。 素材を縦方向に重ねて、コイルの様にクルクルと 小まめに巻きつけるコイリング編みは強度もあり、 パシっとした硬い仕上がりになります。 持ち手飾りは、ユーカリやローリエの枝を使っており、 食卓をナチュラルに演出してくれます𓂃◌𓈒𓐍 尚、木は天然の物ですので形や太さ色合いなど個々に若干の個体差がございます。 ご理解の程よろしくお願い致します🪵˖⋆ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 素材:クラフトバンド 手法:コイリング編み カラー:クラフト色(無着色) サイズ:W24cm×D23cm×縁の立ち上がり2cm (持ち手含まず) クラフトバンドのご説明は⬇︎コチラをご確認下さいませ⬇︎ https://minne.com/@ma-coubou/letters/10449 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ Instagram⇣ https://www.instagram.com/p/CjZucpzvpJm/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
🥐スライスしたパンなどを食卓に盛り付ける籠を作りました。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 幾何学的な美しさを醸し出すコイリング編みを 細紐で細かい目で編んでおります。 よくよく見なければ分からない程の事ですが、 完全な円では無く、横に1cm程長い楕円にする事で 見栄え良く盛り付けしやすい工夫をしております。 素材を縦方向に重ねて、コイルの様にクルクルと 小まめに巻きつけるコイリング編みは強度もあり、 パシっとした硬い仕上がりになります。 持ち手飾りは、ユーカリやローリエの枝を使っており、 食卓をナチュラルに演出してくれます𓂃◌𓈒𓐍 尚、木は天然の物ですので形や太さ色合いなど個々に若干の個体差がございます。 ご理解の程よろしくお願い致します🪵˖⋆ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 素材:クラフトバンド 手法:コイリング編み カラー:クラフト色(無着色) サイズ:W24cm×D23cm×縁の立ち上がり2cm (持ち手含まず) クラフトバンドのご説明は⬇︎コチラをご確認下さいませ⬇︎ https://minne.com/@ma-coubou/letters/10449 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ Instagram⇣ https://www.instagram.com/p/CjZucpzvpJm/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

20日

配送方法・送料

定形(外)郵便
660追加送料260円)
全国一律

購入の際の注意点

クラフトバンドにて一つ一つ丁寧に製作致しております。手作りに付き若干の個体差が生じる場合がございます事、ご理解の程お願い申し上げます🙇🏼‍♀️
  • 作品画像

    rimido0614様 角型食パンバスケット🍞❇︎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは(*ˊᵕˋ*) 本日受け取りました。 今回はバスケットに綺麗なクロスカバーと可愛らしいパン🍞のアップリケを付けて頂き、よりパンが美味しそうに、又、華やいだ雰囲気になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 今回もこちらの意に添って製作して下さり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    2026年6月9日
    by rimido-0614
    MA-COUBOUさんのショップ
    MA-COUBOUからの返信
    こんばんは🌙 レビュー頂きましてありがとうございます。 パン籠としてご依頼頂き、「食パン🍞のアップリケを」との、これまた可愛いオーダーに心がキュンとしましたし楽しく製作させて頂きました⸝⸝⸝˘◡˘ いつも素敵なご依頼を頂戴し誠に有難うございます。 食卓にて日々の潤いとして頂けましたら何よりでございます⋆*❁*⋆ฺ。*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by rimido-0614

    こんばんは(*ˊᵕˋ*) 本日受け取りました。 今回はバスケットに綺麗なクロスカバーと可愛らしいパン🍞のアップリケを付けて頂き、よりパンが美味しそうに、又、華やいだ雰囲気になりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 今回もこちらの意に添って製作して下さり、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 作品画像

    さくら様特注𓂃スクラビングバブル🫧カバー 2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品無事に届きました♪ サイズを測っての作製のお願い☆ 今回も無事に叶えていただきました。 以前に作っていただいた「まめピカ」容器に入れて 今回は「スクラビングバブル」の容器に被せて とてもオシャレになりました✨✨ 色合いも濃い緑のエメラルドで 提案していただいたミントのリボン🎀がとても良くて 素敵なトイレになりました。 ありがとうございました🥰 お世話になっている方への「ミント色の🎁」渡すのが楽しみです。 この度もお世話になりました☘️
    2026年5月2日
    by さくら
    MA-COUBOUさんのショップ
    MA-COUBOUからの返信
    レビュー頂きましてありがとうございます⸝⸝⸝˘◡˘ スクラビングバブルのカバーのご依頼で、 楕円の容器が下から上に向かって細くなる形状でしたので、お手元で何箇所かサイズをご計測頂き情報を頂いての製作でしたが、 おかげさまでピッタリと収まっている様にお見受けし、安心致しました😊大変お手数をお掛け致しました。 壁紙のデザインともリンクしてとっても素敵なお色選びを頂き爽やかな御手洗にすごくよく似合ってますね🌿 お知り合いへのプレゼントも喜んで頂けます様願っております。 この度も誠にありがとうございました⋆*❁*⋆ฺ。*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月2日 by さくら

    作品無事に届きました♪ サイズを測っての作製のお願い☆ 今回も無事に叶えていただきました。 以前に作っていただいた「まめピカ」容器に入れて 今回は「スクラビングバブル」の容器に被せて とてもオシャレになりました✨✨ 色合いも濃い緑のエメラルドで 提案していただいたミントのリボン🎀がとても良くて 素敵なトイレになりました。 ありがとうございました🥰 お世話になっている方への「ミント色の🎁」渡すのが楽しみです。 この度もお世話になりました☘️

  • 作品画像

    小ぶりの˖⋆ ˖⋆ ゴミ箱🗑˖⋆ ˖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    品物受け取りました! とても可愛く使い勝手抜群な感じです! ありがとうございました
    2026年4月25日
    by ytaroo
    MA-COUBOUさんのショップ
    MA-COUBOUからの返信
    レビュー頂きましてありがとうございます⸝⸝⸝˘◡˘ 無事にお受け取り頂き安心致しました。 ちょっと小ぶりのゴミ箱らしからぬ感じですので お部屋でおしゃれにお使い頂けましたら嬉しく思います♪ こちらこそありがとうございました。 またの日を楽しみにお待ち致しております⋆*❁*⋆ฺ。*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月25日 by ytaroo

    品物受け取りました! とても可愛く使い勝手抜群な感じです! ありがとうございました

レビューをすべて見る