ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

天然石サファイアのプチマクラメネックレス

4,800
残り0
3
☆マクラメという技法でワックスコードを使い、天然石のカボションを手で編み込んだネックレスです。 同じ大きさの石を揃えるのが難しいため、量産できないので一点物になります。 ☆天然石のカラーサファイアをピンクがかった茶色のワックスコードで包み、14kgfのビーズを中央に、模様を編みました。 0.25ミリのワックスコードで編んでいます。 サファイアは天然石品質で透明感はありませんが、キラキラ輝くところもあります。 ☆マザーオブパールのビーズを持ってスライドさせると首紐の長さを調節できます。頭にかぶるだけですので、装着の手間はスライドさせるだけになります。 ☆エンド(首紐の先のところ)にはレインボームーンストーンのボタンカットビーズと丸玉ビーズを使っています。   ****************** ☆ サファイアは、 11×9×5ミリです。  首紐の長さは最長74センチになります。 ******************* ☆全体の大きさは、方眼紙の上で撮った写真を参考にしてください。ひとマス1センチです。 ☆ワックスコードはLINHASITA社のものをつかっています。水には比較的強いですが、ポリエステルですので火に近くなり過ぎると溶けます。 ☆クリックポストは100円で配送します。 (85円分はこちらで負担します)
☆マクラメという技法でワックスコードを使い、天然石のカボションを手で編み込んだネックレスです。 同じ大きさの石を揃えるのが難しいため、量産できないので一点物になります。 ☆天然石のカラーサファイアをピンクがかった茶色のワックスコードで包み、14kgfのビーズを中央に、模様を編みました。 0.25ミリのワックスコードで編んでいます。 サファイアは天然石品質で透明感はありませんが、キラキラ輝くところもあります。 ☆マザーオブパールのビーズを持ってスライドさせると首紐の長さを調節できます。頭にかぶるだけですので、装着の手間はスライドさせるだけになります。 ☆エンド(首紐の先のところ)にはレインボームーンストーンのボタンカットビーズと丸玉ビーズを使っています。   ****************** ☆ サファイアは、 11×9×5ミリです。  首紐の長さは最長74センチになります。 ******************* ☆全体の大きさは、方眼紙の上で撮った写真を参考にしてください。ひとマス1センチです。 ☆ワックスコードはLINHASITA社のものをつかっています。水には比較的強いですが、ポリエステルですので火に近くなり過ぎると溶けます。 ☆クリックポストは100円で配送します。 (85円分はこちらで負担します)

サイズ

トップは1×2センチくらい

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

紐の端の始末はライターで焼き留めをしています。裏側ですが、なるべく目立たないように努力しています。 *天然石ですので、クラックや内包物などがあることがありますが、とても素敵です♡ *気になる点がありましたら、ご注文前にお問い合わせくださいますようお願いします。 *こちらの発送と異なって到着した場合は早めにお知らせください。 *写真と現物の色合いをなるべく同じになるように心がけていますが、お使いの環境により色合いが変わることがありますことを、ご了承ください。
  • 作品画像

    天然石クレージーレースアゲートのマクラメネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!早々のご対応、またお心遣いいただきありがとうございます😊 作品も石とマクラメがお互いを引き立て合っているようで、とても気に入りました。 これからの季節、セーターに合わせて使うのが楽しみです。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました♪
    2022年11月14日
    by nubbw
    hanamomo-23さんのショップ
    hanamomo-23からの返信
    無事に届いて安心しました。 この度はお買い上げくださった上にレビューまで頂き、どうもありがとうございました♡ 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🎶 白っぽいセーターにも濃い色のセーターにも合いそうな石の色ですね。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月14日 by nubbw

    本日受け取りました!早々のご対応、またお心遣いいただきありがとうございます😊 作品も石とマクラメがお互いを引き立て合っているようで、とても気に入りました。 これからの季節、セーターに合わせて使うのが楽しみです。 またの機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました♪

レビューをすべて見る