1 / 8
赤ちゃんにふんわり優しい♡360°スタイもこもこスタイ
以前購入させて頂いたスタイが使いやすく可愛いくて愛用していたためリピート購入です。 ダブルガーゼの芯地だと持ち運びや収納時にコンパクトにできるのも便利ですし裏地にワッフル生地を選ぶと服装によってリバーシブルに使える所もありがたくてお気に入りです。 今回購入した柄もどれも素敵で使わせて頂くのがとても楽しみです。 丁寧で可愛いラッピングと添えられたメッセージにも優しくて温かいお人柄が表れているようでほっこりしました。 ありがとうございました✨2026年3月6日by ぴょんお花襟のもこもこスタイ ~Sage Flower~
本日商品を受け取りました。 姪へのプレゼント用に購入したので、渡すのが楽しみです。素敵な商品をありがとうございました。2025年7月15日by nagi0241おてだまみたいなコロンとがま口~千鳥 胡桃~
レビュー遅くなりました。 手元に無事届いております(。・ω・。) プレゼント用に購入させて頂きました。 素敵な作品ありがとうございました✨️2025年3月30日by usako89