キラキラランプ
本日受け取りました!素敵なお手数や紙やおまけまでいただきありがとうございます!!3月の新宿文具マルシェでレモンソーダを購入させていただき、そこからずっと他のものもお迎えしたいと思っていました!沢山使って遊びたいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとうございました!
パンケーキ
とてもかわいいハンコでたくさん使っていきたいです!
しろくま【NS-026】
無事届きました! とても素敵な作品達で、使うのがめっちゃ楽しみです♪ ありがとうございました^ - ^