ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ガラスビーズ ティアドロップ ピアス 揺れる

980
残り1
0
ティアドロップガラス、見る角度によって いろいろな色に見えてに一粒一粒のグラデーションを楽しんで頂けます。 ハンドメイドで作られているため、大きさ・形・色合いや輝きも変わります。 コロンとしていて可愛いガラスビーズです。 自分だけの特別な1粒を味わう事ができます。 *大きさ、かたち、色合い、穴のかたちやサイズが1つ1つ異なります。 揺れる感じが心地良いと思います。 どんなシーンにも合う使い勝手の良いイヤリングです。 【使用素材】 ・ピアス 金メッキ ・透かしパーツ 金メッキ ・ガラスビーズ サイズ ガラスビーズ 8mm つなぎパーツ 10mm 全体の長さ約 55mm
ティアドロップガラス、見る角度によって いろいろな色に見えてに一粒一粒のグラデーションを楽しんで頂けます。 ハンドメイドで作られているため、大きさ・形・色合いや輝きも変わります。 コロンとしていて可愛いガラスビーズです。 自分だけの特別な1粒を味わう事ができます。 *大きさ、かたち、色合い、穴のかたちやサイズが1つ1つ異なります。 揺れる感じが心地良いと思います。 どんなシーンにも合う使い勝手の良いイヤリングです。 【使用素材】 ・ピアス 金メッキ ・透かしパーツ 金メッキ ・ガラスビーズ サイズ ガラスビーズ 8mm つなぎパーツ 10mm 全体の長さ約 55mm

サイズ

上記参照

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    天然石 ラリマー ネックレス 送料無料 12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛いネックレスです✨ 感情的になりやすいことがあるので、喉元を落ち着かせたくてラリマーのネックレスを購入しました。 身につけていると優しく包まれるような感じがして、パワーをもらえそうです。 おまけもありがとうございました😊
    2026年4月3日
    by keichanco
    シェルさんのショップ
    シェルからの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです。 ラリマーはとても綺麗な天然石で見ているだけで癒されます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 身につけて是非ご活用頂けたら幸いです。 沢山の作品の中からお選び頂けてとても嬉しいです。 ご購入頂きありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by keichanco

    めちゃくちゃ可愛いネックレスです✨ 感情的になりやすいことがあるので、喉元を落ち着かせたくてラリマーのネックレスを購入しました。 身につけていると優しく包まれるような感じがして、パワーをもらえそうです。 おまけもありがとうございました😊

  • 作品画像

    馬蹄(ホースシュー)のピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもシンプルで可愛かったです。 ありがとうございました
    2026年2月11日
    by suppinbijin8
    シェルさんのショップ
    シェルからの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご活用いただければ幸いです。 沢山の作品の中からご購入頂きありがとうございました。 また機会がございましたらお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月11日 by suppinbijin8

    とてもシンプルで可愛かったです。 ありがとうございました

  • 作品画像

    ホエールテール(クジラの尻尾)ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! 写真で見てたより100倍素敵です😆 また機会ありましたら宜しくお願いいたいますm(__)m
    2025年9月9日
    by ai8110
    シェルさんのショップ
    シェルからの返信
    お忙しい中レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ご活用いただければ幸いです。 沢山の作品の中からご購入頂きありがとうございました。 こちらこそまた機会がございましたらお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月9日 by ai8110

    本日受け取りました! 写真で見てたより100倍素敵です😆 また機会ありましたら宜しくお願いいたいますm(__)m

レビューをすべて見る