ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【原画:4号】犬とのお散歩 −夜の川沿い散歩−

35,000
残り1
0
【お散歩シリーズとは】 犬との暮らしで毎日欠かせないお散歩。 お散歩、それは犬にとって自分の庭を離れ、わくわくが連続する冒険の時間。大好きな犬とのふたりで過ごす長いお散歩の中、日々、見て、感じたものを表現しています。 【作品について】 犬とのお散歩シリーズ −夜の川沿い散歩− 秋の夜。いつもより少し遅い時間のお散歩。 あの川沿いを歩こう。ドッグランがあるけど今日はもう閉まっているね。今度行こうね。 そんな会話をしながら。 壁掛けタイプの絵画です。 F4号( 333mm×242mm)、アクリル画、仮額付きで郵送しますが仮額は写真とは異なります。 [original work] [Description of the walk series] Walking is an essential daily routine for living with a dog. For a dog, a walk is a time away from your yard, a time of exciting adventures. This picture I express what I see and feel every day during long walks with my beloved dog. [Details of the work] dog walk series −Walk along the river at night− Autumn night. Today is a walk a little later than usual. Let's walk along that river together. There's a dog run, but it's closed today. Let's go next time. While having such a conversation. The size of this picture is F4号( 333mm×242mm). This picture is a picture drawn with acrylic paint. When I mail this picture to your house,Frame it.
【お散歩シリーズとは】 犬との暮らしで毎日欠かせないお散歩。 お散歩、それは犬にとって自分の庭を離れ、わくわくが連続する冒険の時間。大好きな犬とのふたりで過ごす長いお散歩の中、日々、見て、感じたものを表現しています。 【作品について】 犬とのお散歩シリーズ −夜の川沿い散歩− 秋の夜。いつもより少し遅い時間のお散歩。 あの川沿いを歩こう。ドッグランがあるけど今日はもう閉まっているね。今度行こうね。 そんな会話をしながら。 壁掛けタイプの絵画です。 F4号( 333mm×242mm)、アクリル画、仮額付きで郵送しますが仮額は写真とは異なります。 [original work] [Description of the walk series] Walking is an essential daily routine for living with a dog. For a dog, a walk is a time away from your yard, a time of exciting adventures. This picture I express what I see and feel every day during long walks with my beloved dog. [Details of the work] dog walk series −Walk along the river at night− Autumn night. Today is a walk a little later than usual. Let's walk along that river together. There's a dog run, but it's closed today. Let's go next time. While having such a conversation. The size of this picture is F4号( 333mm×242mm). This picture is a picture drawn with acrylic paint. When I mail this picture to your house,Frame it.

サイズ

F4号( 333mm×242mm)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅配便
1200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

購入の際の注意点 【作品について】 
・商品画像の色味が実物と多少色味が違う場合がございますので、予めご了承ください。
 ・お客様のご都合による返品・交換は基本致しかねます。

 【お取り引きについて】 
・お取り引きのやり取りはメッセージでさせていただいております。 
・ご注文後、お知らせやご確認したいことがあり、メッセージをお送りすることがありますので、メッセージをご確認ください。

 【配送について】
 ・ご入金確認後通常1、2週間程度(土日祝のぞく)以内に発送します。 
・宅急便でのお届けの場合はにてお届け日の指定が可能です。 
・お盆やゴールデンウィーク、年末年始の時期は数日遅れる場合もございます。
また注文が混み合っている場合、発送が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    Henry &Tiffanyさま専用【オーダーハウスアート】F4号キャンバスアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    このたびは素敵な作品を描いていただき、本当にありがとうございました。 細部まで丁寧に描き込まれており、想像以上の仕上がりに感動しております。作品から伝わる温かさや世界観に、何度見ても心が和みます。 選んでいただいたフレームも作品にぴったりで、本当に良かったです。フレームのおかげで作品の魅力がさらに引き立っていて、とても満足しています。 大切に飾らせていただき、未永く楽しませていただきます。素晴らしい作品をありがとうございます。
    2026年6月11日
    by Henry &Tiffany
    moriuchi yoshieさんのショップ
    moriuchi yoshieからの返信
    Henry &Tiffanyさま この度は作品のお迎えと、「心が和む」という心温まるレビューをいただき誠にありがとうございました。細部まで丁寧に描き込んだ点や、フレームの組み合わせにご満足いただけて大変光栄です!いただいた温かいお言葉を励みに、これからも作品を描き続けてまいります。ぜひ末永く、お部屋に飾ってお楽しみいただけますと幸いです。この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by Henry &Tiffany

    このたびは素敵な作品を描いていただき、本当にありがとうございました。 細部まで丁寧に描き込まれており、想像以上の仕上がりに感動しております。作品から伝わる温かさや世界観に、何度見ても心が和みます。 選んでいただいたフレームも作品にぴったりで、本当に良かったです。フレームのおかげで作品の魅力がさらに引き立っていて、とても満足しています。 大切に飾らせていただき、未永く楽しませていただきます。素晴らしい作品をありがとうございます。

  • 作品画像

    【ステッカー】柴犬&猫デザイン、貼って剥がせる可愛いステッカー(7種類)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 シールが思っていたよりも大きくて、とっても可愛いです! あくびをしている黒柴がとくにお気に入りです☺️ 使うのがもったいないので、しばらくは飾って癒されようと思います! この度はありがとうございました✨
    2026年5月24日
    by せのちゃん
    moriuchi yoshieさんのショップ
    moriuchi yoshieからの返信
    こんにちは。無事にお手元に届いたとのこと、ご連絡ありがとうございます。 この度はご購入をいただきまして本当にありがとうございました^^ あくびの黒柴さん、かわいいですよね!アイコンのしばさん達もとてもかわいいです☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by せのちゃん

    本日無事に届きました。 シールが思っていたよりも大きくて、とっても可愛いです! あくびをしている黒柴がとくにお気に入りです☺️ 使うのがもったいないので、しばらくは飾って癒されようと思います! この度はありがとうございました✨

  • 作品画像

    Henry &Tiffanyさま専用【オーダーキャンバスアート】正方形300mm✖️300mm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。素敵な作品をありがとうございました。 色合いや表情など、イメージ以上の仕上がりでとても気に入っています。ワンちゃん、ニャンコちゃん達の表情がそれぞれ個性があり何度も眺めています。やり取りも丁寧で、進捗をこまめに共有してくださったおかげで、安心してお願いすることができました。大切にさせていただきます。またぜひお願いしたいです。
    2026年4月21日
    by Henry &Tiffany
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by Henry &Tiffany

    無事に届きました。素敵な作品をありがとうございました。 色合いや表情など、イメージ以上の仕上がりでとても気に入っています。ワンちゃん、ニャンコちゃん達の表情がそれぞれ個性があり何度も眺めています。やり取りも丁寧で、進捗をこまめに共有してくださったおかげで、安心してお願いすることができました。大切にさせていただきます。またぜひお願いしたいです。

レビューをすべて見る