ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

◆❖財運招く金運御守り❖◆ 初脱皮 白蛇様 鯉 小判

15,000
残り0
2
こちらは、財運招く金運御守りです(*^▽^)/★*☆ 小判型の御守りに初脱皮の貴重な白蛇様をお入れしています。 裏には大蛇の白蛇様と鯉をお入れしており、全体的に金箔を散りばめ、美しい仕上がりとなりました。 何か新しい事を初められる方にもおすすめです。 とてもキラキラ輝いていてます✩.*˚ お財布の中や携帯カバーの中、 宝くじと一緒に置かれてもよいかと思います。 ご利益報告続々頂いています(〃^∇^)o_彡☆ 高額当選も出ています。 GOLDカラーは金運アップの風水カラーです。 縁起物で御座います。 【蛇様】 蛇様の抜け殻は、古くからお財布に入れたり身につけておくと御利益があるといわれております。 古くから神の使い、弁財天の化身と言われています。 巳の漢字は、明るい、家族の平和、子孫繁栄、の意味があります。 脱皮を繰り返すので、再生、治療、無限、生命力、といった意味も込められています。 【鯉】 鯉は生命力が強く、健康のご利益。 出世を象徴する。 成功運や金運を呼び寄せると言われています。 夫婦円満、恋愛運アップ。商売繁盛。 黄河には『竜門』と呼ばれる場所があり、 鯉だけが竜門を登り切って竜となったといわれています。 【注意点】 出品しておりますお品物は素人製作の為、完璧をお求めの方はお控えください。 またハンドメイドの為、ヨレやほこりが入っている場合が御座います。御理解頂けます様、宜しくお願い致します。 効果については、個人差がございます。 販売は、御守りのみになります。 お写真に写っております、浄化用の天然石等は付属しませんので御了承ください。 小判は本物では御座いません。 #金運 #開運 #商売繁栄 #幸運 #厄除 #強運 #御守り #白蛇様 #白蛇 #蛇 #お守り#長寿 #安産 #子授 #子宝 #家内安全 #昇格昇進 #健康 #恋愛成就 #夫婦円満 #縁結び #厄除 #ハンドメイド #仕事運 koronの御守り縁起屋
こちらは、財運招く金運御守りです(*^▽^)/★*☆ 小判型の御守りに初脱皮の貴重な白蛇様をお入れしています。 裏には大蛇の白蛇様と鯉をお入れしており、全体的に金箔を散りばめ、美しい仕上がりとなりました。 何か新しい事を初められる方にもおすすめです。 とてもキラキラ輝いていてます✩.*˚ お財布の中や携帯カバーの中、 宝くじと一緒に置かれてもよいかと思います。 ご利益報告続々頂いています(〃^∇^)o_彡☆ 高額当選も出ています。 GOLDカラーは金運アップの風水カラーです。 縁起物で御座います。 【蛇様】 蛇様の抜け殻は、古くからお財布に入れたり身につけておくと御利益があるといわれております。 古くから神の使い、弁財天の化身と言われています。 巳の漢字は、明るい、家族の平和、子孫繁栄、の意味があります。 脱皮を繰り返すので、再生、治療、無限、生命力、といった意味も込められています。 【鯉】 鯉は生命力が強く、健康のご利益。 出世を象徴する。 成功運や金運を呼び寄せると言われています。 夫婦円満、恋愛運アップ。商売繁盛。 黄河には『竜門』と呼ばれる場所があり、 鯉だけが竜門を登り切って竜となったといわれています。 【注意点】 出品しておりますお品物は素人製作の為、完璧をお求めの方はお控えください。 またハンドメイドの為、ヨレやほこりが入っている場合が御座います。御理解頂けます様、宜しくお願い致します。 効果については、個人差がございます。 販売は、御守りのみになります。 お写真に写っております、浄化用の天然石等は付属しませんので御了承ください。 小判は本物では御座いません。 #金運 #開運 #商売繁栄 #幸運 #厄除 #強運 #御守り #白蛇様 #白蛇 #蛇 #お守り#長寿 #安産 #子授 #子宝 #家内安全 #昇格昇進 #健康 #恋愛成就 #夫婦円満 #縁結び #厄除 #ハンドメイド #仕事運 koronの御守り縁起屋

サイズ

カードサイズより少し大きめです

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

返品交換不可
  • 作品画像

    ◆❖蛇様の金運と健康運御守り❖◆ 蛇 梟 金粉 金箔

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅くなりました。 無事に届いて大事にしております。 フクロウさんの方は母にプレゼントし、初脱皮さんは自分用にしています。 どちらも可愛くて愛着心いっぱいです。 ありがとうございました😊
    2022年10月3日
    by feerie0121
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月3日 by feerie0121

    連絡遅くなりました。 無事に届いて大事にしております。 フクロウさんの方は母にプレゼントし、初脱皮さんは自分用にしています。 どちらも可愛くて愛着心いっぱいです。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る