ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

撥水腕カバー(M)北欧サークル柄ブルー&アヒル

1,500
残り0
5
ご覧頂きまして、有り難うございます。 撥水ナイロンの北欧サークル柄生地と、濃いブルーのアクリル素材のアームカバーです。 洗い物などで水はねして袖口が濡れても、これを付けておけば手首の方の撥水生地が二枚重ねなので、しっかり弾いてくれて服を濡らす心配がありません。 お料理やお片付け、お掃除の他に、絵画、陶芸、園芸等の趣味の時にもお勧めです。 フックに掛けられる便利なヒモ付きです。 ◼️ゴムの長さの調整や交換が出来るように、ゴムひも通し穴を付けています。(3箇所全て) ゴムの長さは、普通の強度にしています。 写真のように、22cm位の腕周りにきつく無い程度のゴムの長さにしています。 ご希望があれば、長くしたり短くしたりできますので、メッセージをくださいませ。 ◼️素材 袖口は撥水ナイロンタフタの、薄手で柔らかい滑らかな生地です。北欧風のカラーとサークル柄が、落ち着いた感じで素敵です。 ※防水ではありません。濡れたままにしておくと、ゆっくり染みてきます。 二の腕側は、濃い色のブルーのアクリル生地で、やや厚みと張りがあります。汚れに強いです。 水色にアヒルのタグは、オシャレな刺繍タグです。 ゴムは3.5mm幅のライラクというソフトゴムを使っています。 切れにくく、耐久性があります。 繋ぎめは、糸で手縫いしています。 アイロンは、ナイロンとゴムには低温でかけてください。 *丁寧を心がけて作っておりますが、形や縫い目の歪みが生じる場合が有ります。ご理解頂いた上でのご購入を、宜しくお願い致します。 #撥水ナイロン #撥水 #袖口カバー #うでカバー #長袖カバー #炊事 #家事 #汚れ防止カバー #アームカバー #撥水アームカバー #紺色 #ギフト #ラッピング #無料ラッピング #母の日 #贈り物 #プレゼント #敬老の日 #刺繡タグ #ブルー #ネイビー #北欧 #サークル柄 #ストラップ付き #ひも付き #手首の汚れ防止 #袖口の汚れ防止 #長袖の汚れ防止 #アームカバー  #楽ちん腕カバー  #袖口カバー #ホビトンいちご
ご覧頂きまして、有り難うございます。 撥水ナイロンの北欧サークル柄生地と、濃いブルーのアクリル素材のアームカバーです。 洗い物などで水はねして袖口が濡れても、これを付けておけば手首の方の撥水生地が二枚重ねなので、しっかり弾いてくれて服を濡らす心配がありません。 お料理やお片付け、お掃除の他に、絵画、陶芸、園芸等の趣味の時にもお勧めです。 フックに掛けられる便利なヒモ付きです。 ◼️ゴムの長さの調整や交換が出来るように、ゴムひも通し穴を付けています。(3箇所全て) ゴムの長さは、普通の強度にしています。 写真のように、22cm位の腕周りにきつく無い程度のゴムの長さにしています。 ご希望があれば、長くしたり短くしたりできますので、メッセージをくださいませ。 ◼️素材 袖口は撥水ナイロンタフタの、薄手で柔らかい滑らかな生地です。北欧風のカラーとサークル柄が、落ち着いた感じで素敵です。 ※防水ではありません。濡れたままにしておくと、ゆっくり染みてきます。 二の腕側は、濃い色のブルーのアクリル生地で、やや厚みと張りがあります。汚れに強いです。 水色にアヒルのタグは、オシャレな刺繍タグです。 ゴムは3.5mm幅のライラクというソフトゴムを使っています。 切れにくく、耐久性があります。 繋ぎめは、糸で手縫いしています。 アイロンは、ナイロンとゴムには低温でかけてください。 *丁寧を心がけて作っておりますが、形や縫い目の歪みが生じる場合が有ります。ご理解頂いた上でのご購入を、宜しくお願い致します。 #撥水ナイロン #撥水 #袖口カバー #うでカバー #長袖カバー #炊事 #家事 #汚れ防止カバー #アームカバー #撥水アームカバー #紺色 #ギフト #ラッピング #無料ラッピング #母の日 #贈り物 #プレゼント #敬老の日 #刺繡タグ #ブルー #ネイビー #北欧 #サークル柄 #ストラップ付き #ひも付き #手首の汚れ防止 #袖口の汚れ防止 #長袖の汚れ防止 #アームカバー  #楽ちん腕カバー  #袖口カバー #ホビトンいちご

サイズ

伸ばした時 長さ28cm 幅17cm 袖口ゴム全長20cm~34cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律 追跡番号あり
レターパック
520追加送料0円)
全国一律 速達&追跡番号あり
定形(外)郵便
140追加送料45円)
全国一律3~7日かかります

購入の際の注意点

ゴムの調整のご連絡がない場合は、そのままでお送りいたします。 ■発送に関して 🔹折り畳んで発送しますので、折りジワが付くことがあります。ご了承下さいませ。 🔹お急ぎの時は ・速達扱いのレターパックプラス520円をお選びください。 ・クリックポストは2~4日かかります。 ・定形(外)郵便は、土日祝日を挟む場合、更に1~2日かかります。 🔔クリックポストとレターパックの場合のみ追跡番号をメッセージでお知らせします。 ■商品に関して 気になる事がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。 ■ラッピングに関して 🎁ご依頼を頂ければ、無料でラッピングも致します。
  • 作品画像

    こぷたちゃんのすべすべフワフワボア刺繍ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になりましたm(_ _)m いつも、ありがとうございます☺ こぷたちゃんと、一緒にいます❤️ こぷたちゃんから、いつも元気をもらっています🍀本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️
    2026年5月15日
    by b26
    🍓ホビトンいちごさんのショップ
    🍓ホビトンいちごからの返信
    この度は、大変有難うございました😘💕 こぷたちゃんに、元気を貰ってる🍀😳✨ うれし〜😂お言葉💕 良かったです😊✨ 🐷ホントにほんとに、有難うございます🐖 レビュー、とてもとても励みになります。 また、どうぞ宜しくお願い致します🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by b26

    お世話になりましたm(_ _)m いつも、ありがとうございます☺ こぷたちゃんと、一緒にいます❤️ こぷたちゃんから、いつも元気をもらっています🍀本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️

  • 作品画像

    スマホ・長財布 がま口 ポシェット アースベージュ帆布・ミモザ刺繍入り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日に贈りました。 とても可愛いデザインで、早速使いたいと母が言っていました。 母の日に贈ることを伝えたら、ラッピングもしていただき、とても丁寧にしていただきました。 ありがとうございました😊
    2026年5月9日
    by 1204-maru
    🍓ホビトンいちごさんのショップ
    🍓ホビトンいちごからの返信
    この度は、大変有難うございました😊💕 母の日のプレゼントにお選び頂いて、とても嬉しく思います! お母さまのご住所へ、母の日より早めにお届けできたようで、良かったです🍀 喜んで下さった事が、何よりも一番良かったです〜😆💕 早速レビューも頂きまして、大変有難うございます。 また、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します🌈
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by 1204-maru

    母の日に贈りました。 とても可愛いデザインで、早速使いたいと母が言っていました。 母の日に贈ることを伝えたら、ラッピングもしていただき、とても丁寧にしていただきました。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    フレブルちゃん白 プチがま口チャーム プリント生地使用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってしまって申し訳ございません!無事発送から二日後に到着しました!色々とバタバタしていて遅くなってしまいめした🙏 品物はイメージ通りでとーーってよ可愛かったです!贈り物に既製品ではないものをあげたくて、とても可愛いものを見つけました! きっと相手も喜んでるくれると思います。梱包、包装もとても丁寧で、お願いして本当に良かったです✨ そして、発送等に関しても、こちらが損しないように対応してくださったり、終始気遣いしてくださる方だったので本当によかったです✨ありがとうございました😊
    2026年3月23日
    by takesanchi
    🍓ホビトンいちごさんのショップ
    🍓ホビトンいちごからの返信
    この度は、大変有難うございました😊💕 お忙しい中、レビューして頂きまして、誠に有難うございます✨ お忙しい時間に、勝手ながら連絡を取らせて頂き、本当にお手数をお掛けしました。 それに、すみませんでした💦翌日配達と思ってましたが、以前より遅く届く様になってしまっているようで、お待たせしてしまいました🙇‍♀️💦  フレブルちゃん、気に入って頂けると嬉しいですね〜🤗🌸 また、ご縁が有りましたら、どうぞよろしくお願い致します🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月23日 by takesanchi

    遅くなってしまって申し訳ございません!無事発送から二日後に到着しました!色々とバタバタしていて遅くなってしまいめした🙏 品物はイメージ通りでとーーってよ可愛かったです!贈り物に既製品ではないものをあげたくて、とても可愛いものを見つけました! きっと相手も喜んでるくれると思います。梱包、包装もとても丁寧で、お願いして本当に良かったです✨ そして、発送等に関しても、こちらが損しないように対応してくださったり、終始気遣いしてくださる方だったので本当によかったです✨ありがとうございました😊

レビューをすべて見る