ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S様ご予約/水玉りんごちゃんのコラージュパッチワーク厚手コットン×黄緑色ドットマーガレット×水色ドットトートバッグ

7,990
残り0
41
仕上がりました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらはご予約が入りましたので 専用ページとなります。 他のお客様はご購入できません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ サイズ:約36×36×7 サンダーちゃんポケット:約13×16 英字刺繍タグ:約8×2 内側ポケット2連:約36×13.5(18×13.5/1個) 持ち手キナリ:約2.5×51 センターループイチゴ:約1×37 接着芯と裏布を使っています。 こちらはコヤンイサムチョンの茶トラ猫の サンダーちゃんと英字刺繍タグをアップリケ した3個ポケットの軽量トートバッグ、 ショルダータイプです。 サイズは多少誤差はありますがほぼ同じです。 https://minne.com/items/33526286 表側ポケットのみサンダーちゃんに合わせて 少しスリムになります。 *可愛いヴィンテージポップの水玉りんごちゃんと 黄緑ドットにレトロフラワー柄を合わせたバージョン です。アヒル、さくらんぼ、マーガレット などのコラージュパッチワーク柄です。 厚手の生地は20番手オックスフォードコットン。 少しお高めの生地ですがデザインが可愛いです。 大好きな作家257さまの生地です。 猫のサンダーちゃん生地はインポート生地です。 “ All rights to these illustrations are reserved by JAESUNSHOP. ”This product is made by RUBEN’S using JAESUNSHOP’s fabric. It has not been produced by JAESUNSHOP. The fabric used is the property of JAESUNSHOP.
仕上がりました! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらはご予約が入りましたので 専用ページとなります。 他のお客様はご購入できません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ サイズ:約36×36×7 サンダーちゃんポケット:約13×16 英字刺繍タグ:約8×2 内側ポケット2連:約36×13.5(18×13.5/1個) 持ち手キナリ:約2.5×51 センターループイチゴ:約1×37 接着芯と裏布を使っています。 こちらはコヤンイサムチョンの茶トラ猫の サンダーちゃんと英字刺繍タグをアップリケ した3個ポケットの軽量トートバッグ、 ショルダータイプです。 サイズは多少誤差はありますがほぼ同じです。 https://minne.com/items/33526286 表側ポケットのみサンダーちゃんに合わせて 少しスリムになります。 *可愛いヴィンテージポップの水玉りんごちゃんと 黄緑ドットにレトロフラワー柄を合わせたバージョン です。アヒル、さくらんぼ、マーガレット などのコラージュパッチワーク柄です。 厚手の生地は20番手オックスフォードコットン。 少しお高めの生地ですがデザインが可愛いです。 大好きな作家257さまの生地です。 猫のサンダーちゃん生地はインポート生地です。 “ All rights to these illustrations are reserved by JAESUNSHOP. ”This product is made by RUBEN’S using JAESUNSHOP’s fabric. It has not been produced by JAESUNSHOP. The fabric used is the property of JAESUNSHOP.

サイズ

仕上がり次第記載

発送までの目安

6日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

雨の日を除く平日6日以内にお送りしています。 タイトルと発送目安は仮入力のため、後ほど 正しく入力します。
  • 作品画像

    C様ご予約計2点/アロハワゴンピンク&白エナメル×ゴールド×ラインストーン上品なピアス/

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い🩷ピアスと可愛い🩷チャームが届きました♪ ピアスは欲しかったのでステンレス製で制作して下さりありがとうございます🙇‍♀嬉しいです😄🎵 ファスナーチャームはプレゼント🎁します! 可愛くて素敵なお品をありがとうございました🍀
    2026年6月12日
    by cherry7star
    RUBENさんのショップ
    RUBENからの返信
    ˚₊*̥( ܸ⩌⩊⩌🎀) 💕こんばんは〜。お忙しい中素敵なレビュー&メッセージありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです(•ᴥ•)͒۶٩(͒•ᴥ• ⑅ )͒〜 💖私もこちらのエナメルのミルキーなベビーピンクとイエローゴールドが華やかなのがちょっと気に入っています(ˊ꒵ˋ∗)∗〜💕これまで透明や白のピアスばかりだったのでこれからは大人しめのピンクを楽しもうかなと思っています。またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*💖🍋🍏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by cherry7star

    可愛い🩷ピアスと可愛い🩷チャームが届きました♪ ピアスは欲しかったのでステンレス製で制作して下さりありがとうございます🙇‍♀嬉しいです😄🎵 ファスナーチャームはプレゼント🎁します! 可愛くて素敵なお品をありがとうございました🍀

  • 作品画像

    p様ご予約/ブループルメリアと猫ちゃんファミリーサンキャッチャー&ドアプレート(両面タイプ)アクリル製玄関インテリア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。 相変わらずの発想の丁寧さに恐縮してしまいます。 梱包を、包装を、中身を見るにオーナー様(RUBEN様)の人柄を垣間見させていただいている様で、とても好印象です。 オマケも自分が職場で良く使う色「オレンジと緑」で更にラッキーな感じがしました。 いつもいつもお気遣いありがとうございます。 RUBEN様からいただいたサンキャッチャー&ドアプレートは3枚になりました。 この3枚目、実は出品されて直ぐに「ウチに来るコだな」と勝手に思い続けていました。 実際に、この度我が家にきてもらいました。 (読み通り?) あまり需要がないかもしれませんが、また何処かで猫のサンキャッチャー&ドアプレートを見つけたら出品してみてくださいませ。 では、また。 暑い日、肌寒い日、目まぐるしく変わっていきますが、どうかご自愛くださいませ。
    2026年6月3日
    by primuss
    RUBENさんのショップ
    RUBENからの返信
    おはようございます(՞•͈ᴥ•͈՞)🐾〜ニャー💕とても丁寧なレビューをありがとうございます。何度読んでもウチに来るコだな?のところでちょっと笑ってしまいます❤️今回で猫ちゃんサンキャッチャーは3枚目、猫ちゃんが自然な笑顔だったり凛とした横顔だったりやさしい目をしていたり💖(^◔ᴥ◔^)ฅ✧でもやはり背景が光を通すときれいでカラフルなものを選択して揃えていましたがꉂꉂ ʚ(ᵔөᵔ๑)ɞ₊˚💕今シーズンはお色暗めが多いので少し躊躇していましたが、愛らしいものをもしみつけたらまた仕入れておきます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)。.:*🍫🍓こちらこそいつもお心遣いに感謝しています。お仕事も大変な毎日だと思いますがお元気でご活躍くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*〜🌈🍀 
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by primuss

    こんばんは。 相変わらずの発想の丁寧さに恐縮してしまいます。 梱包を、包装を、中身を見るにオーナー様(RUBEN様)の人柄を垣間見させていただいている様で、とても好印象です。 オマケも自分が職場で良く使う色「オレンジと緑」で更にラッキーな感じがしました。 いつもいつもお気遣いありがとうございます。 RUBEN様からいただいたサンキャッチャー&ドアプレートは3枚になりました。 この3枚目、実は出品されて直ぐに「ウチに来るコだな」と勝手に思い続けていました。 実際に、この度我が家にきてもらいました。 (読み通り?) あまり需要がないかもしれませんが、また何処かで猫のサンキャッチャー&ドアプレートを見つけたら出品してみてくださいませ。 では、また。 暑い日、肌寒い日、目まぐるしく変わっていきますが、どうかご自愛くださいませ。

  • 作品画像

    m様ご予約おまとめ/ピンクカラーワッペン2枚&ストラップ2本×2セット計6品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいワッペン届きました💓 画像よりも実物は鮮やかでキレイです。 シンプルな黒のポーチにつけたくて… 接着剤もありがとうございます♪ いつもいつも温かいお心遣い感謝しています。 オマケもかわいくて使うの楽しみです😃
    2026年5月29日
    by maka8858
    RUBENさんのショップ
    RUBENからの返信
    こんばんは˚₊*̥( ܸ⩌⩊⩌🎀) ₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ💕お忙しい中メッセージと可愛いらしいレビューをありがとうございました。なるほどーそうだったんですね、ブラックレザーにはピンクワッペンがきっと映えると思います。接着剤の方はもう少し大きめのタイプを注文してありますのでそのうち、お送りさせていただきますね(ˊ꒵ˋ∗)∗(ˊ꒵ˋ∗)∗💕˚₊*̥今日はとても良いお天気で・・・しばらくは新緑の季節を楽しみたいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ஐ⋆*💖🍎🍏🍓🍋
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by maka8858

    かわいいワッペン届きました💓 画像よりも実物は鮮やかでキレイです。 シンプルな黒のポーチにつけたくて… 接着剤もありがとうございます♪ いつもいつも温かいお心遣い感謝しています。 オマケもかわいくて使うの楽しみです😃

レビューをすべて見る