馬蹄と真鍮のペンダントトップ
拝見した通りのお品で嬉しかったです。時間の経過も味になりそうで、楽しみです。大切にしながら、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
真鍮の指輪(ハート)
ワンポイントのハートが可愛く、とても気に入りました😊大切にします。素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました✨
真鍮の指輪(つちめ、W5)
ボリューム感も丁度よく とっても素敵なリングでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。