ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サクラガイのイヤリング(オーバル×シルバー)

1,850
残り0
6
「あなたもきっと海に行きたくなる」をテーマに、自ら収集した貝殻やシーグラス、陶器片を使ったアクセサリー製作をしています! 【作品紹介】 サクラガイのカケラを閉じ込めた、自然の桜色が美しいイヤリングです。 海でひとつひとつ拾い集めたサクラガイを砕いて、オーバル(楕円型)のレジン樹脂に閉じ込めました。 宝石のような形のモールドを使用しておりますので、陽に当たるとキラッと反射します。 重なり合ったサクラガイのかけらが、奥行きのある優しいピンク色を作り出します。 ごく淡い色のサクラガイを使用しており、肌色に近い自然な色合いです。 シルバーのビーズで縁取っておりますので、上品でコーディネートに取り入れやすいのもポイントです。 また、耳に直接当たる部分はグレーのフェルトを使用しており、耳が痛くなりにくく、使っていくうちに汚れてしまっても目立ちにくいようにしています。 耳元にいつでも海を感じることができる耳飾り。 自然の貝殻は、ひとつとして同じものはありません。あなたのお気に入りが見つかりますように! 【作品詳細】 ■素材:サクラガイ・UVレジン ■ビーズ:メタルシルバー ■縁取り刺繍: パステルピンク ■裏地:グレーのフェルト ■サイズ:両耳とも 約 縦1.8x横1.4cm(金具を含まないサイズです。) ■イヤリング金具:銀色メッキ
「あなたもきっと海に行きたくなる」をテーマに、自ら収集した貝殻やシーグラス、陶器片を使ったアクセサリー製作をしています! 【作品紹介】 サクラガイのカケラを閉じ込めた、自然の桜色が美しいイヤリングです。 海でひとつひとつ拾い集めたサクラガイを砕いて、オーバル(楕円型)のレジン樹脂に閉じ込めました。 宝石のような形のモールドを使用しておりますので、陽に当たるとキラッと反射します。 重なり合ったサクラガイのかけらが、奥行きのある優しいピンク色を作り出します。 ごく淡い色のサクラガイを使用しており、肌色に近い自然な色合いです。 シルバーのビーズで縁取っておりますので、上品でコーディネートに取り入れやすいのもポイントです。 また、耳に直接当たる部分はグレーのフェルトを使用しており、耳が痛くなりにくく、使っていくうちに汚れてしまっても目立ちにくいようにしています。 耳元にいつでも海を感じることができる耳飾り。 自然の貝殻は、ひとつとして同じものはありません。あなたのお気に入りが見つかりますように! 【作品詳細】 ■素材:サクラガイ・UVレジン ■ビーズ:メタルシルバー ■縁取り刺繍: パステルピンク ■裏地:グレーのフェルト ■サイズ:両耳とも 約 縦1.8x横1.4cm(金具を含まないサイズです。) ■イヤリング金具:銀色メッキ

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

14日

配送方法・送料

クリックポスト
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【注意事項】 ■海でみつけた貝殻を使用しています。自然のものですので、左右で色合いや濃淡がひとつひとつ異なります。どんなお色がお手元に届くかを楽しみにしていただければ幸いです。 ■貝殻は、洗浄・消毒済です。 ■貝殻、ガラス、陶器を使用している製品は、落としたり強い衝撃を与えると割れてしまうことがございますのでご注意下さい。 ■フェルトや刺繍糸を使った作品です。汗や雨は変色や変形の原因となりますのでご注意ください。使用後は、柔らかな布で拭き取っていただけると、長くお使いいただけると思います。 ■金属・レジンアレルギーの方は、ご注意ください。 ■お使いのモニターよって、画面で見える色と実際の商品が異なる場合がございます。 ■写真と異なる台紙でお届けする場合がございます。 ■お客様都合での返品・交換はご遠慮下さいますようお願いいたします(届いたらイメージと違っていた、等)。商品についてご質問がある場合は、ご遠慮なくお問い合わせください! 【梱包・配送について】 ■梱包には細心の注意を払っておりますが、万が一商品到着時に破損があった場合はご連絡くださいませ。 ■ご入金の確認がとれてから14日以内に発送させていただきます。 ■追跡サービス付きのクリックポストでの発送となります。
  • 作品画像

    シー陶器のヘアゴム(お抹茶濃いめ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    「海のサチ」さんが行っているビーチコーミングを して海でシーグラスを拾っても眺めているだけでした。 この様に丁寧に手を加えて素敵な作品が出来るなんて とても素敵だと改めて感じました。 出会いに感謝です。
    2022年11月28日
    by makabi33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月28日 by makabi33

    「海のサチ」さんが行っているビーチコーミングを して海でシーグラスを拾っても眺めているだけでした。 この様に丁寧に手を加えて素敵な作品が出来るなんて とても素敵だと改めて感じました。 出会いに感謝です。

レビューをすべて見る