ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

What an amazing day! [ラバースタンプ]

1,540
残り0
26
※ 販売をお休みさせていただいております。
"What an amazing day!" なんて日だ!というようなイメージでしょうか^^ 心躍るような日であったり 信じられないことが巻き起こった日であったり そういった日のログに使ってみたり、 ニュアンス使いで コラージュのおひとつに合わせやすいかと思います! スタンプコレクターでなくても シンプルに黒1色でも十分に使えます◎ ■仕様■ 印面:赤ゴム(赤ゴムの特徴など▶︎https://minne.com/@tutty-design/letters/32874) 台木:メープル or 檜 or 樺 or ヨーロピアンビーチ サイズ(約/単位cm):4×2×高さ2.5
"What an amazing day!" なんて日だ!というようなイメージでしょうか^^ 心躍るような日であったり 信じられないことが巻き起こった日であったり そういった日のログに使ってみたり、 ニュアンス使いで コラージュのおひとつに合わせやすいかと思います! スタンプコレクターでなくても シンプルに黒1色でも十分に使えます◎ ■仕様■ 印面:赤ゴム(赤ゴムの特徴など▶︎https://minne.com/@tutty-design/letters/32874 台木:メープル or 檜 or 樺 or ヨーロピアンビーチ サイズ(約/単位cm):4×2×高さ2.5

サイズ

(約/単位cm):4×2×高さ2.5

発送までの目安

31日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■全商品共通注意点 ・商品、配送、梱包、価格、納品書、領収証、お取り置き対応、overseas shippingなどに関する事項は、トップに表示している「Information」をご確認ください。
  • 作品画像

    粉引マグ - Kohiki Mug - [ラバースタンプ]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前にスタンプフェスティバルで、面白いデザインのはんこが多いなと一目惚れしてから、今回オンラインで追加購入してみました。コーヒーの湯気がリアルで素敵!以前アメリカに住んでいたので懐かしいなと思う風景はんこなど買ってます。今年もスタンプフェスティバルでtuttyさんの作品を買いたいと思います!
    2025年6月26日
    by ayanobby
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月26日 by ayanobby

    前にスタンプフェスティバルで、面白いデザインのはんこが多いなと一目惚れしてから、今回オンラインで追加購入してみました。コーヒーの湯気がリアルで素敵!以前アメリカに住んでいたので懐かしいなと思う風景はんこなど買ってます。今年もスタンプフェスティバルでtuttyさんの作品を買いたいと思います!

  • 作品画像

    傘 - umbrella - [ラバースタンプ]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お忙しい中、この度も迅速・丁寧なご対応誠に有難うございました。 今回も陰影のカッコ良さに感動、そして繊細なラインが綺麗に捺せることに感動💓 感動の連続です♪ 素敵なスタンプのお届け、心より感謝申し上げます。 お心遣いの同封も重ねてお礼申し上げます🙏 また素敵なお品をお迎えできること楽しみにしています☆
    2025年2月15日
    by nekoiro
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月15日 by nekoiro

    お忙しい中、この度も迅速・丁寧なご対応誠に有難うございました。 今回も陰影のカッコ良さに感動、そして繊細なラインが綺麗に捺せることに感動💓 感動の連続です♪ 素敵なスタンプのお届け、心より感謝申し上げます。 お心遣いの同封も重ねてお礼申し上げます🙏 また素敵なお品をお迎えできること楽しみにしています☆

  • 作品画像

    タイプライター - Typewriter - [ラバースタンプ]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    このたびも迅速丁寧なご対応、お心遣い、温かいメッセージまで添えていただき、ありがとうございます。再販を心待ちにしていたスタンプを購入でき、うれしいです。 陰影がきれいで、スタンプを押すたびに感動しています…! 素敵な作品をありがとうございました!
    2025年2月11日
    by cils686
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月11日 by cils686

    このたびも迅速丁寧なご対応、お心遣い、温かいメッセージまで添えていただき、ありがとうございます。再販を心待ちにしていたスタンプを購入でき、うれしいです。 陰影がきれいで、スタンプを押すたびに感動しています…! 素敵な作品をありがとうございました!

レビューをすべて見る