ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シアーとサテン 異素材リボンバレッタ/ホワイト/207-3

7
【商品説明】 オンオフ幅広く使っていただける、シンプルなリボンバレッタです。 夏らしいシアー素材(格子柄)とサテンのリボンを使用しております。 斜めのリボンとコインチャームがポイントです。 【カラー】 ・リボン:ホワイト ・チャーム:ゴールド ・バレッタ:シルバー 【素材】 ・リボン(約38mm):ポリエステル ・チャーム ・グルーガン 【サイズ】 ・リボン:縦/約6cm✕横/約12cm ・バレッタ:約8cm(挟み幅:約6cm) ◆下記カラーも別途ご用意しております。 ・ブラック https://minne.com/items/33130116 ・ネイビー https://minne.com/items/33130184 #バレッタ #リボン #リボンバレッタ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #サテン #シアー #異素材 #オフィス #普段遣い #デイリー #お出かけ #大人可愛い #可愛い
【商品説明】 オンオフ幅広く使っていただける、シンプルなリボンバレッタです。 夏らしいシアー素材(格子柄)とサテンのリボンを使用しております。 斜めのリボンとコインチャームがポイントです。 【カラー】 ・リボン:ホワイト ・チャーム:ゴールド ・バレッタ:シルバー 【素材】 ・リボン(約38mm):ポリエステル ・チャーム ・グルーガン 【サイズ】 ・リボン:縦/約6cm✕横/約12cm ・バレッタ:約8cm(挟み幅:約6cm) ◆下記カラーも別途ご用意しております。 ・ブラック https://minne.com/items/33130116 ・ネイビー https://minne.com/items/33130184 #バレッタ #リボン #リボンバレッタ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #サテン #シアー #異素材 #オフィス #普段遣い #デイリー #お出かけ #大人可愛い #可愛い
  • 作品画像

    【在庫限り】ビッグリボンのシューズクリップ/ブラック/420-1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても品のある可愛さで、結婚式の参列で使うのが楽しみです。対応もとても丁寧で良かったです。ありがとうございました。
    2026年6月2日
    by 3akiaki
    miroさんのショップ
    miroからの返信
    レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです(^^) 素敵な結婚式をお過ごしください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 3akiaki

    とても品のある可愛さで、結婚式の参列で使うのが楽しみです。対応もとても丁寧で良かったです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    シニヨンネット付きリボンバレッタ/ペタシャムグログラン/ブラック/110-1

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回はデザインも変えてのリピート購入。 最近はシニヨンを取り扱っているお店が少なく、困っておりました。先に購入したもののつけ心地が良く、今回は夏場に向けてスッキリしたものを選びました。 職場でも、可愛いと好評でございます。 ありがどうございました。
    2026年5月16日
    by y-tumuji
    miroさんのショップ
    miroからの返信
    レビューを投稿くださりありがとうございます。 丁寧であたたかいお言葉に感謝いたします(^^) これからも皆さまに喜んでいただけるような、製作を続けてまいります。 こちらこそお世話になりました。 またのご利用を心からお待ち申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by y-tumuji

    今回はデザインも変えてのリピート購入。 最近はシニヨンを取り扱っているお店が少なく、困っておりました。先に購入したもののつけ心地が良く、今回は夏場に向けてスッキリしたものを選びました。 職場でも、可愛いと好評でございます。 ありがどうございました。

  • 作品画像

    華やかをプラス|ふんわりリボンシューズクリップ|サテン|チャコールグレー|413-6

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! タイプの違うものをふたつ購入したのですが、どちらもとても可愛く、手持ちの靴がとても華やかになりました♪ これを付けて履くのがとても楽しみです😊 またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました😊
    2026年5月2日
    by momokuru1011
    miroさんのショップ
    miroからの返信
    レビューを投稿くださりありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです。 是非、沢山ご活用ください(^^) こちらこそお世話になりました。 またのご利用を心からお待ち申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月2日 by momokuru1011

    本日届きました! タイプの違うものをふたつ購入したのですが、どちらもとても可愛く、手持ちの靴がとても華やかになりました♪ これを付けて履くのがとても楽しみです😊 またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました😊

レビューをすべて見る