数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪
ゼリー飲料と小さめな保冷剤が入れられるサイズの保冷ポーチです。
おやつを少し冷やして持ち歩きたくて作りました。
同じ気持ちの方 ぜひ一つどうでしょうか(^^♪
表生地はコットン 内側は、保冷・保温用のアルミシートです。
サイズは、約:縦16cm 横:13cm
ファスナーは12cmを使用しています。
同じ柄のペットボトルカバーは、こちらからどうぞ
https://minne.com/items/28871904
同じ柄のスープジャーポーチは、こちらからどうぞ
https://minne.com/items/34167462
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪
ゼリー飲料と小さめな保冷剤が入れられるサイズの保冷ポーチです。
おやつを少し冷やして持ち歩きたくて作りました。
同じ気持ちの方 ぜひ一つどうでしょうか(^^♪
表生地はコットン 内側は、保冷・保温用のアルミシートです。
サイズは、約:縦16cm 横:13cm
ファスナーは12cmを使用しています。
同じ柄のペットボトルカバーは、こちらからどうぞ
https://minne.com/items/28871904
同じ柄のスープジャーポーチは、こちらからどうぞ
https://minne.com/items/34167462