ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

保冷ポーチ/アールグレイフラワー

15
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪ ゼリー飲料と小さめな保冷剤が入れられるサイズの保冷ポーチです。 おやつを少し冷やして持ち歩きたくて作りました。 同じ気持ちの方 ぜひ一つどうでしょうか(^^♪ 表生地はコットン 内側は、保冷・保温用のアルミシートです。 サイズは、約:縦16cm 横:13cm ファスナーは12cmを使用しています。 同じ柄のペットボトルカバーは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/28871904 同じ柄のスープジャーポーチは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/34167462
数ある作品の中からこちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪ ゼリー飲料と小さめな保冷剤が入れられるサイズの保冷ポーチです。 おやつを少し冷やして持ち歩きたくて作りました。 同じ気持ちの方 ぜひ一つどうでしょうか(^^♪ 表生地はコットン 内側は、保冷・保温用のアルミシートです。 サイズは、約:縦16cm 横:13cm ファスナーは12cmを使用しています。 同じ柄のペットボトルカバーは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/28871904 同じ柄のスープジャーポーチは、こちらからどうぞ https://minne.com/items/34167462
  • 作品画像

    ポケットティッシュが入るファスナーポーチ/アールグレイフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕
    2026年3月26日
    by jsano
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    ステキなレビューありがとうございます😊お嬢様と、お揃いで使っていただけるのですね!ありがとうございます。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by jsano

    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕

レビューをすべて見る