ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マカロンケースラビットVer.2

10
ウサ好き様お待たせいたしました ̄(=・.・=) ̄ 「大人可愛い」 おとなの女性が持っても 「素敵で可愛い」をめざしています(^^♪ 先日、ウサ好き様に 「ネコ・イヌ・テディベア」は作るのに 「ウサギ」は作らないの?と質問されて、 トイプードルを作っている時に耳を縦にしてみたのですが、 可愛くなかったので、それから頭にありませんでした・・・ 色々ネットで勉強しましたよ(*^_^*) 色と種類がたくさんあるんですね(>_<)リアルなのは無理です(≧◇≦)  ̄(=・.・=) ̄ ̄(=・.・=) ̄ ̄(=・.・=) ̄ 洋ナシ型プラつつみボタンを使用しています。 Mダックスのつつみボタンを逆さまにしました テディベア製作で使うモヘア生地を使用しています。 耳の内側はミニチュアファーを使用しています。 ★☆耳にはワイヤーを入れて動くようにしました☆★ 目(8ミリ/10ミリプラスチックアイ黒) 裏側にはクラウンのデコボタンをつけました。 内側は綿素材の生地を使用しています。 レース部分に指輪やコインをはさむ事が出来ます。 500円玉サイズのコインが入ります。 表布の性質上、内側に厚みが出てしまう為、 指輪やコイン等の薄いものを入れるのに向いています。 縦 約10cm 横 約5cm  厚さ 約4cm (一番大きいところを測っています) 気に入っていただけるとうれしいです。 ̄(=・.・=) ̄
ウサ好き様お待たせいたしました ̄(=・.・=) ̄ 「大人可愛い」 おとなの女性が持っても 「素敵で可愛い」をめざしています(^^♪ 先日、ウサ好き様に 「ネコ・イヌ・テディベア」は作るのに 「ウサギ」は作らないの?と質問されて、 トイプードルを作っている時に耳を縦にしてみたのですが、 可愛くなかったので、それから頭にありませんでした・・・ 色々ネットで勉強しましたよ(*^_^*) 色と種類がたくさんあるんですね(>_<)リアルなのは無理です(≧◇≦)  ̄(=・.・=) ̄ ̄(=・.・=) ̄ ̄(=・.・=) ̄ 洋ナシ型プラつつみボタンを使用しています。 Mダックスのつつみボタンを逆さまにしました テディベア製作で使うモヘア生地を使用しています。 耳の内側はミニチュアファーを使用しています。 ★☆耳にはワイヤーを入れて動くようにしました☆★ 目(8ミリ/10ミリプラスチックアイ黒) 裏側にはクラウンのデコボタンをつけました。 内側は綿素材の生地を使用しています。 レース部分に指輪やコインをはさむ事が出来ます。 500円玉サイズのコインが入ります。 表布の性質上、内側に厚みが出てしまう為、 指輪やコイン等の薄いものを入れるのに向いています。 縦 約10cm 横 約5cm  厚さ 約4cm (一番大きいところを測っています) 気に入っていただけるとうれしいです。 ̄(=・.・=) ̄
  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリラメ #529

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。
    2026年5月26日
    by hanasuke0909
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月26日 by hanasuke0909

    とても可愛いやもりさんが届きました。おまけも素敵でした。 大切にしますね。ありがとうございました。

  • 作品画像

    おとあみヤモリ #363

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)
    2026年4月28日
    by usagiya506
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事に届いて安心しました お友達にも気に入っていただけて とても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by usagiya506

    友達の誕生日プレゼントとして購入しました。トカゲを飼っている子で、そっくりだと大喜びのLINEが返ってきました。私まで嬉しいです。可愛い作品とおまけまでいただき、本当にありがとうございました!(プレゼントが渡せてなかったのでレビューが遅くなりました、ごめんなさい)

  • 作品画像

    ちっちゃいヤモリブローチ 1#12

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^
    2026年3月6日
    by ruri
    monjimonjiさんのショップ
    monjimonjiからの返信
    無事届いて安心しました 気に入っていただけて とても嬉しいです 私は毛糸の帽子につけたり ブローチピンに紐をつけて ペンダントにしたりしています😊 いろいろな所に連れていってください ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by ruri

    あまりにも可愛すぎて再購入です♡ ちっちゃいヤモちゃん付けるのが楽しみです^^

レビューをすべて見る