ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア 犬 シェルティ (トライカラー)置物 フィギュア

1,200
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
シェルティの愛称で親しまれているシェットランド・シープドックちゃん 飼い主に忠実で、愛情深く、活発なシェルティちゃん🎶 シェルティちゃんはマズルが長くて品があり、豪華なフワフワの被毛が美しいわんちゃんです。 シェルティといえばセーブルのカラーが親しまれていますがこちらの子はトライカラーになります。 トライカラーは、黒色とタン(茶色のような色味)と白色の3色からなる毛色です。 わんちゃんと目が合うと思わず笑顔になれる、そんな作品であれたら幸せです。 玄関やリビング、パソコン横など、どこでも連れて行ってもらえると嬉しいです。 きっとこの子も飼い主さんの側でずーっと見守ってくれること間違い無しです。 手のひらに乗せて撮影しておりますのでサイズの参考にして下さい。 【サイズ】 高さ6センチほど 【注意点】 わんちゃんは1匹1匹手作りで、石粉粘土で制作しニスを塗って仕上げています。 同じお顔の子を、制作する事は出来ません。 乾燥後は生活耐水塗膜となりますが水で洗ったりはできません。 水濡れにはご注意下さい。 ※こちらの作品はminne様にて1200円で販売しております。 偽サイトにはご注意下さい。
シェルティの愛称で親しまれているシェットランド・シープドックちゃん 飼い主に忠実で、愛情深く、活発なシェルティちゃん🎶 シェルティちゃんはマズルが長くて品があり、豪華なフワフワの被毛が美しいわんちゃんです。 シェルティといえばセーブルのカラーが親しまれていますがこちらの子はトライカラーになります。 トライカラーは、黒色とタン(茶色のような色味)と白色の3色からなる毛色です。 わんちゃんと目が合うと思わず笑顔になれる、そんな作品であれたら幸せです。 玄関やリビング、パソコン横など、どこでも連れて行ってもらえると嬉しいです。 きっとこの子も飼い主さんの側でずーっと見守ってくれること間違い無しです。 手のひらに乗せて撮影しておりますのでサイズの参考にして下さい。 【サイズ】 高さ6センチほど 【注意点】 わんちゃんは1匹1匹手作りで、石粉粘土で制作しニスを塗って仕上げています。 同じお顔の子を、制作する事は出来ません。 乾燥後は生活耐水塗膜となりますが水で洗ったりはできません。 水濡れにはご注意下さい。 ※こちらの作品はminne様にて1200円で販売しております。 偽サイトにはご注意下さい。

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

totorigiの作品は追跡、補償なしの発送はしておりません。 小さな作品ですが厚みが3センチ越えるためネコポスではなく宅急便コンパクトにて発送致します。 追跡サービス:あり 補償(損害賠償):あり お届け方法:対面による手渡し 日時指定:可能 お届け指定ができる時間帯: *午前中 *14時から16時 *16時から18時 *18時から20時 *19時から21時 ※日時指定される方はご購入時にメッセージにてお知らせください。 ※日時指定のお知らせが無い場合は「日時指定なし」で発送させていただきます。 ※長期連休中などの休業日にご購入いただいた場合、到着日のご希望に添えかねない場合もございます。ご購入前にご相談くださいませ。
  • 作品画像

    ミニチュア 犬 シェルティ 仔犬 トライカラー 置物 フィギュア 粘土

    作家・ブランドのレビュー 星5
    目が生き生きして、本当に可愛い親子のシェルティちゃん達が、届きました💕 まだまだ、いろんなポーズのシェルティちゃんを集めていきたいでーす😊 また、いつも素敵なオマケをつけて頂き、感謝です💕 マルチ台を活かして、可愛く飾らせて頂きますね🌸 これからも、楽しみにしておりまーす♪
    2022年5月30日
    by kentom0303
    totorigiさんのショップ
    totorigiからの返信
    メッセージでも大変嬉しいお言葉を頂きましたのに、改めて貴重なお時間を割いて素敵なレビューを書いて頂き本当にありがとうございます。 totorigiギャラリーは、改めて温かいお客様に支えられてここまで成長する事が出来たと思います。 作品を通してのご縁に心より感謝致します。 ありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月30日 by kentom0303

    目が生き生きして、本当に可愛い親子のシェルティちゃん達が、届きました💕 まだまだ、いろんなポーズのシェルティちゃんを集めていきたいでーす😊 また、いつも素敵なオマケをつけて頂き、感謝です💕 マルチ台を活かして、可愛く飾らせて頂きますね🌸 これからも、楽しみにしておりまーす♪

レビューをすべて見る