ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*コロリンラウンドバック*

6
.+*:゚+。.☆kuu~naturalのギャラリーへようこそ.+*:゚+。.☆ ご覧頂きありがとうございます♡ コロリンとした形が可愛いバック🎶 底にはタックを付けてありますので、しっかり荷物が入ります😉 中にはポケットが一つ付いてありますので、自転車の鍵や直ぐに出したい小物を入れて下さいね🎶 お出かけに、通勤に幅広く使えるバックです😉 size:平置き・幅37・高さ(入口から底)25cm持ち手まで35cm 送料:250円 一つ一つ丁寧に縫製を心がけています♡ ハンドメイドの温かさをご理解頂けますと幸いです♡ また、土日祝祭日は発送をお休みさせて頂いています。 お急ぎの方はお知らせ下さいませ。                                          kuu~natural
.+*:゚+。.☆kuu~naturalのギャラリーへようこそ.+*:゚+。.☆ ご覧頂きありがとうございます♡ コロリンとした形が可愛いバック🎶 底にはタックを付けてありますので、しっかり荷物が入ります😉 中にはポケットが一つ付いてありますので、自転車の鍵や直ぐに出したい小物を入れて下さいね🎶 お出かけに、通勤に幅広く使えるバックです😉 size:平置き・幅37・高さ(入口から底)25cm持ち手まで35cm 送料:250円 一つ一つ丁寧に縫製を心がけています♡ ハンドメイドの温かさをご理解頂けますと幸いです♡ また、土日祝祭日は発送をお休みさせて頂いています。 お急ぎの方はお知らせ下さいませ。                                          kuu~natural
  • 作品画像

    *選べる*布製 バックの持ち手カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、素敵なラッピングで届きまして嬉しいです·͜·ᰔᩚ 早速使わせて頂きます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします𓂃𓂂ꕤ*.゚
    2026年6月8日
    by syuwachimama
    kuu-naturalさんのショップ
    kuu-naturalからの返信
    この度は、お買上げいただきましてありがとうございます。 ラッピング喜んでいただけて嬉しいです♡ どうぞ沢山ご活用くださいませ🍀 またのご縁を心よりお待ちしております☘️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by syuwachimama

    この度は、素敵なラッピングで届きまして嬉しいです·͜·ᰔᩚ 早速使わせて頂きます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします𓂃𓂂ꕤ*.゚

  • 作品画像

    *選べる*布製 バックの持ち手カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品はとても可愛く、実物を見てさらに気に入りました✨ 丁寧で可愛いラッピングや、温かいメッセージも嬉しく、作家さんのお人柄が伝わってくる素敵なお取引でした🍀 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2026年5月27日
    by nabekoro
    kuu-naturalさんのショップ
    kuu-naturalからの返信
    この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。 お品物喜んでいただけて安心いたしました( * ॑꒳ ॑*) ぜひ、沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by nabekoro

    商品はとても可愛く、実物を見てさらに気に入りました✨ 丁寧で可愛いラッピングや、温かいメッセージも嬉しく、作家さんのお人柄が伝わってくる素敵なお取引でした🍀 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    *選べる*布製 バックの持ち手カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品はもちろん可愛いですが、ラッピングに手書きのメッセージ、作家さんの心づかいも嬉しかったです。持ち手カバーは早速、使わせてもらいます。ありがとうございました😊
    2026年5月22日
    by gomupurin39
    kuu-naturalさんのショップ
    kuu-naturalからの返信
    この度は、ご購入いただきましてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*) お品物喜んでいただけて安心いたしました( * ॑꒳ ॑*) 沢山ご活用くださいませ✨ またのご縁を心よりお待ちしております☘️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月22日 by gomupurin39

    作品はもちろん可愛いですが、ラッピングに手書きのメッセージ、作家さんの心づかいも嬉しかったです。持ち手カバーは早速、使わせてもらいます。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る