がおがおアタマの【ライオンのポーチ】です。
らいおんアタマの どでかいぽーち 出来ました~( ´∀` )
お顔 共糸刺繍で仕上げました。
目を合わせてじっくりご覧くださいませっ^^
制作者 自分で言うのもなんですけども めっぽうかかわええ❤
ぽっちゃりしていて むっくりしていて、可愛さのど真ん中です。
ネコマタギはそう思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
裏っ側のお花のモチーフ編みもお楽しみください~
モノを収納すると表情が変わるので そのあたりも もちろんお楽しみいただければ幸いです。
らいおんアタマに収納できそうなもたちラインナップを想像するに、、、、
リップクリーム^^パウダーinしたら、お化粧ポーチになるし^^
印鑑とか、飴ちゃんとか♪
ミントタブやアクセサリー。
目薬、お薬とかですかね?
自由によろしくお願いします^^
らいおんがおがお♪
机やテーブルに置いて
オフィスのPCの陰から覗かせて
癒されていただきとう存じます~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
自分で作っていて思わず独り言
「うむ。。。デカい かわいい。 かわいい そして デカい。。。」
アタマのちゃっく ファスナー口 約11cmです~
周りぐるっと外寸 34㎝くらいです~
お写真ご覧いただいてイメージしていただければ幸いです。
ご参考までに、ネコマタギの握りこぶしが ずぼ~っと収納可能でした。
なんとも言えないパンチ風のたてがみ(笑)
王様にふさわしい風格と王冠
甘すぎない可愛さ^^自分で言うのもなんだけど たまらん出来栄えです。
オトナ可愛い色合いを目指しましたので、大きなお友達が持つのもイイと思うネコマタギ♪
みんなの前で自慢していただき、会話のネタにしてくださいっ^^
この顔にピンときたら♪よろしくお願いいたします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆-☆ 制作時間☆ 1日 位かな☆-☆
かぎ針編み。
毛糸だったり、レース糸だったり、思う存分自由に使います。
なるべくなるべく 同じようにと意識して制作していますが、
一方でほんの少しでも 【昨日の猫とは違うぞ】というテツガクもあります。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぶっちゃけ編み図とかもないので、同じものが出来ない残念な性分の言い訳ですけども(´;ω;`)
そこは、猫アタマ的 テツガク というコトでお楽しみいただきたく存じます。
相変わらずのネコマタギですみません。
とはいえ【日々ご機嫌】であることを確認しながら 作っとります。
とうてい二度は作れないお品です。
めっぽう楽しい小銭入れ、もしくは猫のポーチ 正真正銘 一点ものおまたぎいただければ幸いです^^
amainekotumuri.com/ 👈 遊びにきてね♪~
にゃんぽーちについてはコチラ 👉 https://amainekotumuri.com/crochet-cat/
がおがおアタマの【ライオンのポーチ】です。
らいおんアタマの どでかいぽーち 出来ました~( ´∀` )
お顔 共糸刺繍で仕上げました。
目を合わせてじっくりご覧くださいませっ^^
制作者 自分で言うのもなんですけども めっぽうかかわええ❤
ぽっちゃりしていて むっくりしていて、可愛さのど真ん中です。
ネコマタギはそう思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
裏っ側のお花のモチーフ編みもお楽しみください~
モノを収納すると表情が変わるので そのあたりも もちろんお楽しみいただければ幸いです。
らいおんアタマに収納できそうなもたちラインナップを想像するに、、、、
リップクリーム^^パウダーinしたら、お化粧ポーチになるし^^
印鑑とか、飴ちゃんとか♪
ミントタブやアクセサリー。
目薬、お薬とかですかね?
自由によろしくお願いします^^
らいおんがおがお♪
机やテーブルに置いて
オフィスのPCの陰から覗かせて
癒されていただきとう存じます~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
自分で作っていて思わず独り言
「うむ。。。デカい かわいい。 かわいい そして デカい。。。」
アタマのちゃっく ファスナー口 約11cmです~
周りぐるっと外寸 34㎝くらいです~
お写真ご覧いただいてイメージしていただければ幸いです。
ご参考までに、ネコマタギの握りこぶしが ずぼ~っと収納可能でした。
なんとも言えないパンチ風のたてがみ(笑)
王様にふさわしい風格と王冠
甘すぎない可愛さ^^自分で言うのもなんだけど たまらん出来栄えです。
オトナ可愛い色合いを目指しましたので、大きなお友達が持つのもイイと思うネコマタギ♪
みんなの前で自慢していただき、会話のネタにしてくださいっ^^
この顔にピンときたら♪よろしくお願いいたします♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆-☆ 制作時間☆ 1日 位かな☆-☆
かぎ針編み。
毛糸だったり、レース糸だったり、思う存分自由に使います。
なるべくなるべく 同じようにと意識して制作していますが、
一方でほんの少しでも 【昨日の猫とは違うぞ】というテツガクもあります。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぶっちゃけ編み図とかもないので、同じものが出来ない残念な性分の言い訳ですけども(´;ω;`)
そこは、猫アタマ的 テツガク というコトでお楽しみいただきたく存じます。
相変わらずのネコマタギですみません。
とはいえ【日々ご機嫌】であることを確認しながら 作っとります。
とうてい二度は作れないお品です。
めっぽう楽しい小銭入れ、もしくは猫のポーチ 正真正銘 一点ものおまたぎいただければ幸いです^^
amainekotumuri.com/ 👈 遊びにきてね♪~
にゃんぽーちについてはコチラ 👉 https://amainekotumuri.com/crochet-cat/